口コミ(体験談)|水色りぼん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名水色りぼん
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 45000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先日、初チャレンジした水色りぼんにまた行ってきました。
ホームページを見て現役グラビアアイドルって子を発見したので、どうしても会いたくなり予約して行くことに。
10分前に店に到着し、待合室で事前アンケートを渡され、自分の欲望に素直に記入し、呼ばれるのを待ちました。
お相手の女性
現役グラビアアイドルというだけあって、見事なプロポーション。
ルックスもアイドル級の可愛さで、それでいて明るくフレンドリーな性格で、すぐに馴染めた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
胸の高鳴りを抑えるのに苦労しながら呼ばれるのを待つ。
数分経過し、ついにご対面の時が。

「初めまして、な〇〇です♪」

「か、かわいい…」心の中でつぶやく。多分声には出てないはず。
手を握ってきてくれて部屋に向かいます。
手もスベスベでした。
部屋に入りベッドに座ると、まずは挨拶と自己紹介をしてくれて、隣にちょこんと座り、距離感近めで会話を交わし、ボディタッチもしまくってくれて徐々にいい雰囲気になってくる。

会話が途切れたタイミングで目が合うとキスをしてくれて1回戦スタート。
服を脱がしあい、ベ○ドにもつれながら倒れこんでスタート。
まずは攻めさせてもらい、極上ボディを堪能。
そして攻守交替し、たっぷりご奉仕してもらいSを着けて騎乗位で。
正常位に変えてSに精がほとばしった。。

休憩を挟みマ〇ト洗体してもらい、そのままマ〇トプレイへ。
うつ伏せから始まり、舐められ吸われヌルヌルボディを密着してもらい仰向けになり、2回目は騎○位でSに精がほとばしった。

終了後、待合室でアンケートに協力して、最高だったと記入してから帰宅した。
今回の総評
現役グラビアアイドルと楽しめて最高でしたね。
サービス精神も旺盛で身も心もスッキリできました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
親切なスタッフ、ハイレベルな美女たち、言うことなしですね。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告