口コミ(体験談)|LOVE Serena(ラブセリーナ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LOVE Serena(ラブセリーナ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円(室料込)
80分コース24,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新規開拓ではありません。
最近、この店に対する不満だらけで、新規開拓する気になれない。
そう言う訳で、何度も通っている女の子との体験談です。


読む価値がないので読まない方がいいと思います。
最初にお断りしておきますね。


なぜ、読む価値のない投稿をするのか?

それは、このお店にお客様の不満の声を吸い上げるスマートなシステムがないからです。
私の2個前の投稿で、webサイトにご意見箱を作ったらどうですかと提言しましたが.....
まさか、狭い店頭で苦情を言うわけにもいかないし、電話で長々と話するわけにもいかないし、
と言うわけでこのサイトの下段にある「お店の改善してほしいところ」でお伝えしたいと思い、投稿することにしました。

我々は、このサイト内で嘘の投稿をしたら、不正ユーザーと認定されて、クビになります。
そして、お店への意見があれば、体験談の中で書くと言うのがこのサイトのルールだからです。
お相手の女性
色白、スベスベ、プルプル、もち肌の美人。
優しくイジメると、とても可愛い反応をします。
可愛いらし過ぎて繰り返しイジメたくなる。
Mとして最高の素材です。
ただ、ドMではなく、痛いのも、激しいのも、丁寧なアナル舐めも嫌だって。いつも断られてます。笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「ご機嫌いかがですか?お嬢様」
「ご機嫌ですよ、いつも」

このフレーズがいつもの挨拶です。
この挨拶をして、彼女の笑顔や声のトーンで大体のことがわかります。
そして、今日は3階の部屋に案内されました。

いつもの習慣ですが、彼女のアシストを受けるわけではなく1人でそそくさと服を脱いでカゴに入れます。
他愛ない挨拶をして入浴です。
そして、洗ってもらっているときに彼女のおっぱいや背中などをサワサワと触ります。
すると、体を捻りながら感じてしまいます。

「こら、こら」
「何?目の前に敏感チャンがいたら触ってあげるのが礼儀でしょ」
「そうですか?」
「ジミー君も反応しているし、嬉しいでしょ」
「嬉しいです」

そして、お風呂から上がってボディーオイルを塗ろうとすると、今日、オイルとコンドームを忘れてきたことに気が付きました。

彼女とお遊びして忘れてきたのは今日初めて、そして彼女がいつも使っているゴムを使ったんですが少しカルチャーショックを受けました。
私は、サガミオリジナル0.02が出た時から使ってますので、もうかなり前から使っていまして、0.01が出たときに変えました。

いつもの使用感と全く違うもので、確か私が独身時代、厚いゴムのものをソープで使っていて、あまり気持ちよくなかったことを思い出しました。
その時代、○○、とお願いした記憶もよみがえってきました。
最低ですね。

今日、女の子に同じことを言ってしまいました。
即座にダメと断られましたが、言ってしまった自分に自己嫌悪してしまいました。
最低ですね。笑

てなわけで、今日は、射精まで至らずです。
途中の描写などは割愛しますね。

シャワーを浴びて、着替えてから彼女と昼ごはんを食べました。
東京駅のエキュートで「刷毛じょうゆ 海苔弁山登り」の海苔弁当、大丸東京店の京橋千疋屋でフルーツがたくさん乗ったババロアのデザートを買って来て2人で仲良くランチタイムです。

そういえば、彼女はこの後、本業の会社に出勤するので私は今まで1度も彼女に差し入れやプレゼントなど渡したことがない、あっ一度だけあるかな?

荷物になるもん。
いつも一緒に食べてます。
80分なのに充実してるでしょ?
今回の総評
サイコ〜!通っちゃう!

というか、もう通ってます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最近、某サイトを丁寧に更新して、予約が入っている状況が分かりやすくて、すばらしいと思います。
このサイトも同じように更新してくれると、とてもありがたいです。
このお店の改善してほしいところ
この店の、現在の状況を一言で表すとすると、下記の諺がしっくりときます。(これは私の主観)

「角を矯めて牛を殺す」

8月6日、一力茶屋からラブセリーナと言う店名に変えて、姉妹店と一緒にラブグループと称して経営グループの変更をしたようです。
必要に迫られてグループの再編をしたんでしょう、それが良い方向に向かえば良いと思いますが、良い方向に向かっているとは、私は思っていません。
○○店と抱き合わせて、天下の吉原の繁盛店の良さを殺してしまったと思っています。


私が実際に、この店を利用して、この2カ月半の間気づいた点を何点か書いてみたいと思います。
数えてみたら8点もあった、不満だらけですね。笑


①「広告の嘘」


○月○日が初出勤の新人の女の子がいます。
お店が嘘をついて、このサイトにその女の子を紹介しています。
そもそも○月○日入店なのに1月19日付の「イイ娘!」がついているなんておかしいでしょ?
私がつけた「イイ娘!」は彼女のデビュー前日に削除しました。
源氏名を以前使用していた女の子のサイト情報の上に新人の女の子の写真を貼り付け、お店からのコメントも上書きしています。
しかしwebサイトのプロフィールと、このサイトのプロフィールが全く違うので○であることがすぐわかります。

某サイトも同じ事をしていましたが、5日くらい前に登録し直しましたね。(苦情が入ったかな?笑)
そのせいでせっかくデビュー初日に投稿された彼女の口コミが、彼女は在籍しているのに、現在在籍なしと表記されています。
悲しいことですね。

こんな手の込んだ、自らの信用を毀損するような広告を打たなくても、美しいパネルを撮って正々堂々と広告すれば売れるのにと、残念に思います。



②「webサイトの劣化」


私は、以前の一力茶屋時代のwebサイトは高く評価していました。
ところが8月以降、全面リニューアルして、パネル写りの良い、お店が推している女の子をトップページに毎日持ってきて、それを貼り付けているだけ。
毎日似たようなトップページなので食傷気味で見る気がしない、ウンザリと言う感じです。

日付はいつも2日前から始まって前述のページがあり、当日の出勤表を見るまでにそれをスクロールしなければいけない。
うっとうしすぎる。

以前の一力茶屋のwebサイトは、当日出勤の女の子の情報を文字で起こしたり、当日の予約空き情報を書いたり、当日予約の売れ行きの悪い女の子を紹介したりと、女の子の予約を売りさばく創意工夫、気概、迫力がありました。
そのおかげで、女の子はかなり助かっていたはず。
今はそれが全くない。
まるでファッション雑誌のイメージ広告を見ているようです。
ソープの広告としては、ピントがずれているとしか言いようがありません。




③「手抜きパネルによる印象の悪化」



webサイトで確認しましたが、店頭でスナップ写真のように撮っているパネルの女の子が11人います。
お客様は、そのパネルを見てどういう印象を持つでしょうか?
私はこうです。

「この女の子は短期のバイト?」

私はこのようなパネルの女の子に入るつもりはありません。
2度目行きたくても在籍してなければ蛇の生殺しでしょ。
もし、体験入店を優先させてパネルを撮るタイミングがなかったのなら、早めに皆と同じように美しいパネルを用意してあげてほしいと思います。
そして、このようなパネルをwebで晒していると募集の面でも悪影響を及ぼすと思います。
入店を思案している女の子がこのパネルを見て良い印象を持つとは思えません。
そう言えば、最近、移籍組ばかりで完全未経験素人の入店が少ない印象を受けます。



④「勝手に送りつける悪趣味なメール」


私は、ここの姉妹店のメールマガジンを申し込んでいましたが、8月以降ここと同グループになってラブグループと称するようになった途端、ラブグループと言うところからメールが届くようになりました。

頼んでもいないのに送りつけるメール?
どうなの?

しかもそのメールを見ると、いきなり某サイトに飛ぶリンクが貼り付けているだけ。
そういうものが毎日送り付けられています。
うんざりするので、迷惑メールに指定して見ないようにしました。送り付けるメールの中身を自分で見て、送りつけるのにふさわしいものかチェックしてほしいと思います。
中身が○○すぎる。


⑤「リピーターへ還元をしない店」


一力茶屋時代は、VIPカードと言うリピーター還元のシステムがありました。(エンジェルグループ統一)
具体的には、一度来店すると店頭にある金色の「VIPカード」がもらえます。
それを使えば、次回から5分間無料でプラスしてお遊びできるシステムでした。(申告制)
この店の料金は、大体10分単価で3000円ですから、5分だと1500円くらいの還元をしていた訳です。
それが、予告なしにいきなり廃止だって、IKKOさんなら、どんだけ〜って言いそうですねえ。笑
以前は、60分で予約を取ってVIPカードを使って65分と言う遊び方が1番コスパが良いのではないかと私は思っていました。
このいきなりのシステムの変更は、後々来客の減少と言う形でボディーブローのように効いてくると思います。

新人割引に関しては、まだ継続しているようです。
某サイトには表記がありますが、このサイトと自店のwebサイトには表記がありません。
システムとして残っているのなら全てのサイトで表記したほうがいいのではないかと思います。


⑥「何の為の確認の電話?」


この店は、予約の前日21時までと、予約時間の1時間前の確認の電話を求めています。(姫予約を含めて2日前までに予約を入れた場合です)

確認の電話に関しては、キャンセルがあるのかどうかの確認。
そして、当日1時間前に関しては、進行状況や部屋の空き具合によって、案内できる時間が推測されるので、お客様が無駄に待つことのないよう、何時何分までに来店してください。
とお伝えする意味があるのではないでしょうか。

私は、何度も経験していますが、無駄に待つ事が多いです。
10月6日、私は待合室で40分待ちました。
冷房が効いていて、プルプル震えて辛かったです。
1時間前の確認の電話での入店時間の確認をもっと丁寧にしていただいて、待合室で無駄に待つことのないようにしてもらいたいと思います。


⑦「コンドームは高品質な物を仕入れるべし」

私としたことが、いつも愛用しているサガミオリジナル0.01をこないだ忘れて来店してしまいました。
そして、女の子が普段使っているコンドームを使ったんですが、気持ちよくない。
いつもの薄いポリウレタンとは全く異質、女の子の○○が伝わらなくて、異物感がありました。
私は早漏では無かったです。笑

私はずいぶん前からサガミオリジナルのコンドームを愛用してますが、それが当たり前のものだと思い込んでいました。
でもそうではなかった。
あんな分厚いゴムを使っていると男性もなかなか逝かないし、長時間擦られると女の子も痛いと思います。

女の子に聞いてみるとコンドームはお店から買うそうですが、お店にはこれしか売ってないと言っていました。
自分で買えばいいじゃんと私は突っ込みましたが、そんなの自分で買えませんと切り返されました。
それもそう、恥ずかしくて独身の女の子がコンドームを街で買えるわけがありません。(私はアマゾンで買っていますが1個あたりの単価190円弱です、オカモトで200円程度だと思います)
ぜひお店で高品質なコンドームを仕入れていただいて、女の子達に使用を促してください。

それが顧客満足につながるし、お客さんに早く逝ってもらって女の子自身の身体を守ることにつながると思います。



⑧「お客様の不満の声を吸い上げる仕組みがない」


ソープを利用されるお客様の中で、どれだけの方がお店に対して不満な点を苦情として伝えるのでしょうか。
不満があるお客様100名のうち伝えるのは5名、残りの95名はお店に伝えないと思います。 

不満を苦情としてお伝えする5名のお客様は、苦情の内容が解消すればまた来店するでしょう。
しかし残りの95名がどういう行動を取るかと言うと、少し不満はあるが我慢して来店するお客様もいれば、黙って、この店には来ないと言う決断をする、お店の経営にとって打撃になるお客様が多数いると思います。

不満を苦情として吸い上げる仕組みがないと永遠、このようなことが続き、いい店にはならないと思います。
最低限、ご意見を賜わるメールアドレスを公開するなど工夫する余地はたくさんあると思います。

さて、プロフェッショナルに対して、またしてもずいぶん生意気を申し上げました。
失礼の段ご容赦ください。

そして、ラブグループが繁盛店になることをご祈念申し上げます。

ソープの繁盛店とは、多数の素人の女の子が自分の目標に向かって懸命に努力し、女の子が生き生きと出勤し、来店するお客様に最大限のおもてなしをし、その結果稼げるからしっかりと定着する。
男性スタッフは誇りを持ってそのサポートをする。
そして、その女の子たちを目当てに多くのお客様が鈴なりに来店する。

そのようなお店だと私は思っています。
この口コミへの応援コメント(4件中、最新3件)
[!]このページについて報告