口コミ(体験談)|ハンドキャンパス池袋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハンドキャンパス池袋
業種店舗型オナクラ
エリア池袋
投稿日2021年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5980円(室料込)
Cコース(バストタッチ有)40分4980円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋北口の新しいハンドサービス店

前々から気にはなっていましたが、出勤が少ない日も多く様子を伺っておりました。

オープンから3ヶ月ほど経って出勤している女の子も多くなってきたので突撃です

受付は階段登った2階左側。

ボウイさん2名でした。
受付前には出勤の女の子パネルが並んでおります。

システムは情報局のパイセン達が書いて下さっているので割愛させて頂きます。

受付で利用回数と女の子の指名を聞かれます。
ホームページ、情報局で気になっていた女の子がすぐの案内だったので指名して入場。

ハンドサービス店恒例のDVDを渡されてプレイルームへご案内。

部屋は前のヘルス店そのままです。
シャワー有り(お客は使用不可)

ソファーベッドにテレビ、DVDプレイヤーとゴミ箱。

DVDでも見るかーとセットしようかと思っていたら女の子登場です!(早いーー笑)
お相手の女性
業界未経験でホントに街に普通に居そうな女の子。

女子○学生との事です。
初々しい感じで期待通りの女の子でした。

このまま業界に染まらずにお願いしたいところです笑
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
本日のお相手の登場です。

笑顔でご挨拶もできてとても良い印象です。

お店のことやら、女の子の事を話しを聞いてみます。
色々教えてくれてお話も普通にできて嬉しくなります。
(なかなか普通にお話できる子も少ないですよね)

プレイ時間は20分と短いので、女の子がズボンのベルトを外してくれました。
それではとパンイチになったら、パンツも脱がされてしまいました💦

女の子も後ろを向いて上半身裸に😍
キレイなおっぱいです💕

横にピッタリ密着してきたのでドキドキしていると、、、

速攻のローション投入笑

未経験故かこの辺はもう少しお勉強が必要かもしれませんね。(ローション投入前に少しお手手でして貰うと嬉しいですよね?俺だけ?)


密着態勢からのローション手コキはヤバいですね笑
すぐに果てそうになりますが、少しペースを緩めてもらい女の子のおっぱいを堪能します🤭

揉まれるのが好きらしく、やさしく揉み揉みしてあげます🙌

少し感じている声を聞いてしまったので、こみ上げてきて「ヤバい〜出ちゃいそう」と伝えたら「いいよ💕」と優しく言われ果ててしまいました〜💦しかし、搾り取ってくれる感じではなくすぐに手を離して手洗い場へ行ってしまったのは残念に感じました😥

ペーパータオルとティッシュで後始末をして着替えをして、少しイチャイチャ😍
この辺はとても良い感じでした!

時間少し前に部屋を出て、バイバイをしてお店を出ました。

以上です
今回の総評
未経験故の良さと悪いところ両方感じました。

もっと最後まで搾り取ってくれるようになったらまたお願いしたい女の子かと。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店はリーズナブルで月末のお金がないときはとても助かります。

女の子も沢山増えてきたので、次はフリーで入っても楽しいかもです。

また行きたいお店です
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告