口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 渋谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 渋谷店
業種派遣エステ
エリア渋谷
投稿日2021年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17600円+ホテル代が必要
トクトクパック80分16,500円+コース料金プラス1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で女の子の空き状況を確認し、コースを決めたら予約確定。
渋谷の道玄坂近くのラブホに120分で入り部屋番号をお店に再度伝える。
10分くらいで女の子がお部屋に到着したら、コース料金を女の子に支払ったところからプレイ時間スタートとなる。
お相手の女性
会った瞬間、超可愛い!!フレンドリーで何度も指名しているお気に入りのような安心感があり最高!施術中も優しさがあふれていて、時々でる長崎弁になんとも癒やされました。マジでハマりそう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
はじめのうちは、ナース服姿でオイルを使って全身をくまなくマッサージしてくれる。その後、ナース服を脱いでTバック一枚の姿になった女の子がローションやおっぱいを駆使して密着マッサージ。最後は手コキのサービス。
今回の総評
今までも可愛い女の子を紹介してくれて、失敗しない風俗遊びができていたのでよく利用させてもらっていました。今回はその中でもエース級の子に出会えたので、興奮して体験談を書いています笑。次回はさらに長い時間で予約したいです!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
誰を指名してもハズレが無いので、安心して利用できるところ。
このお店の改善してほしいところ
人気店ということもあり電話回線が混み合って、繋がりにくいときがあります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告