口コミ(体験談)|One More奥様 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 立川店
業種人妻デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2021年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円(自宅に呼んだ)
90分14000円+交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもどおり電話で予約。来る直前にドライバーからの電話があります。
お相手の女性
写真通り、スレンダーで若くかわいい女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
金曜日までとのことですが。
何回もお世話になっているお店です。
金曜日でお店をやめてしまう女の子とのことですが、一応記念ということで口コミ投稿させていただきます。

特に呼ぶつもりはない日、なんとなくサイトを見ていたら新人さんが掲載されていました。

素直にかわいいなと思い、店に電話すると3人予約はいっていますがその後ならといわれ、予約することができました。

自宅に呼んだのですが、写真とほぼ同じスレンダーな女の子が元気に笑顔で来てくれました。(*^^*)
電話をしてもらい、いざプレイに入るとものすごく丁寧なプレイに驚きました。責めるのが好きとのことで任せていたのですが、その責めが丁寧なのに激しく何回もイってしまいました。
ベロチューから、手コキ、全身リップ等責める技術全部が巧いんでしょうね…
特にフェラのときは何回も気持ちよすぎて腰が浮き続けていました、今までで感じたことのないフェラのテクニックでしたね。
この気持ちよさを広めたいような広めたくないような気持ちになりましたね
(笑)

この投稿が最終日と重なってしまうと思います。最後にまた遊びたいですね。
今回の総評
このお店を何回も利用させていただいてますが、トップクラスに満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・コスパがいい、他店より圧倒的に安い。
・受付の電話が丁寧
このお店の改善してほしいところ
・ホームページの更新の悪さ
・パネマシももちろんある
・イベントの使いづらさ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告