口コミ(体験談)|MSC 妄想紳士倶楽部 鶯谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MSC 妄想紳士倶楽部 鶯谷店
業種人妻エステ
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2021年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
官能オイルパックで指名料込みでした
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回はどうしても気になる女の子がいたのでオンラインで3日前に予約して、前日と当日1時間前に確認の電話をする流れでした。
当日電話するとご予約殺到だったそうで、早めに予約して良かったぁ〜初日の口開けを楽しめました!
お相手の女性
小柄で華奢なのでDカップ表記でしたが、もっと大きく感じました!
キュートなショートにお顔立ちも可愛らしくで、しかも仕草も可愛らしさいっぱいでした♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは丁寧なご挨拶♪礼儀正しさを感じます!
隣に座り愛らしくくっついて見つめられると…もうこれだけでドキドキです。

カウンセリングシートを書いている間に準備をしてもらいます。
初めてと言う事で「次なんだっけ?」と確認しながら準備してくれる一生懸命な姿が可愛らしかったです

シャワーを浴びて紙パンツを履いて、ベッドまで手を繋ぎ誘導してもらい、うつ伏せでマッサージのスタートを待ちます

おー温かいオイル!これがこのお店の特徴ですね!
ねっとりとオイルを垂らされるだけでゾクゾク感が(^-^)
足から丁寧にマッサージがスタートしてわずか1分!
この子触り方がエロい!!
もう期待と股間が膨らんでしまいます( ̄∀ ̄)

途中から手順がわからなくなった模様!
これも初めての女の子の可愛らしいところ、次はこうだよ♪と教えると
ありがとうございますm(_ _)mどうしたらいいかわからず焦ってました(>人<;)とこれまた素直で可愛らしい姿にキュンキュンしちゃいました!

だんだんとエッチな方向になっていくと…
ヤバい気持ちいいです…の言葉で燃え上がってしまいます。
ゆっくりと盛り上がっていくパターンが感じるんだなと思い、徐々に緊張をほぐしながら責めるとだんだんと声も大きくなり、足がプルプルと!
本気で感じる姿に大興奮です!!

攻守交代すると優しく咥え込むフェラで愛情を感じます!まったりとしたフェラに大満足です。
いよいよ素股で…小柄で華奢な身体なので全て腕の中に収まってしまう可愛らしさを感じます。
素股でも感じてしまうタイプのようで、夢のような同時イキ!!
最高の瞬間を迎えました(^。^)

その後のまったりした時間も、くっつき虫で可愛らしさ満点でした!
ずっとこの時間が続けば…と思うような最高のひと時でした!
今回の総評
ほぼしない3日前予約でしたが、それを何倍もうま回る充実した時間でした!
マッサージの腕がどれだけ上がっているか?のチェックと言う建前で本指名したいと思います♪
そうじゃなくても、絶対指名してしまいます……
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がみんなきちんとしていて、心地よい時間を過ごせる事ですね。
加えてマッサージが本格的なので身体のコリもほぐれます♪
マッサージのお店って、ヘルスがオマケみたいなパターンが多いのですが、普通のヘルス店以上の満足度なところです!!
このお店の改善してほしいところ
特にはありませんが、毎回十二分に満足しています
何回も行っているので、ヒーリングミュージックが変わってもいいのかな?!と思います。
[!]このページについて報告