口コミ(体験談)|お色気物語(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名お色気物語(横浜ハレ系)
業種人妻専門ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2021年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15900円(室料込)
50分コース15400円+2000円-割引チケット1000円-常連割引500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
午後から横須賀で用事があったので午前中に突入を決めて桜木町に宿を取って10時過ぎに訪店。

3階のお店にヒーコラ言いながら階段で上がります。平日の午前中とあって、先客はなし。予約は無しですがお気にが空いていたら入ろうと思ってたので、お気にの待ち時間を聞くと待ち無しとのことで、指名をして支払いを済ませます。

待合室へ通され、程なく呼ばれます。カーテンの前で禁止事項の読み上げがありご対面です。
お相手の女性
美人アラフィフ、巨乳嬢

公表サイズ、年齢が本当か?と思うほどに若々しく、肌もスベスベモチモチ、おっぱいもボリューミーです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最近は遅番で若奥様サマンサで合同営業している時間帯に行っていたので、若◯サ◯◯サは3Pオプションがあるので部屋やシャワーは広々なのですが、とにかく、こっちの店舗は部屋が狭い。ベッドとシャワーでいっぱいいっぱい。シャワールームも2人でギチギチ。久しぶりに行ってふと思ってしまった。
前置きが長くなりましたが、部屋に入りイチャイチャモードでハグをしてくれ、ディープキス。これだけで元気になってしまい、嬢からズボンの上からサワサワされてさらに興奮。
フルアシストで脱衣後にベッドに座らされて即尺。これがかなり気持ちいい。嬢も裸になり、シャワーへ。

シャワー内では流れでボディ洗いや立ち素股をしてくれ、ベッドへ移動します。

嬢の攻めからスタート。
ディープキスから乳首なめ、全身リップ、そして、フェラへ。
全身リップといっても、乳首と股間回りを攻めるだけで手足の指先とかは攻めてくれません。
フェラはテクニックもありかなり気持ちいいですがそこから、バリエーションが少なく、攻守交代もしてくれず、そのままローション垂らされて、手コキ多めで口内に発射でフィニッシュ。
若干不完全燃焼でシャワーを浴びて退店です。
今回の総評
ボディや性格、テクニックには申し分無いのですが、プレイのバリエーションが乏しく、攻守交代のお誘いもなくちょっと残念。まぁ自分も攻守交代のお誘いのタイミングをいつも見失っているので今度は勇気を出して誘ってみよう。

お気にでちょいちょい指名させてもらってたけど、新規開拓してみようかなぁ~。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
大手の為、在籍数も多く大きな外れには当たったことはありません。
このお店の改善してほしいところ
プレイの流れが微妙なときがある。アンケートを活用してほしい。そもそもこの店のコンセプトがフワッとしすぎ。
改善は難しいけど、部屋が狭い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告