口コミ(体験談)|ANEJE~アネージュ池袋~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ANEJE~アネージュ池袋~
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2021年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
メルマガ割引、口コミ割引込みで18000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付を通さずそのままホテルに入室。お相手を待っているとしばらくしてご面会。料金のお支払い、手洗い、うがいをした後、しばらくの歓談を楽しんだ後、シャワーへ。シャワーでイチャイチャした後、ベットに移動しプレイの開始。
お相手の女性
目鼻立ちのはっきりしたキレカワの方でした。そのためか、最初はツンデレな方かと思いましたが、全くそんなことはなくとても快活な打ち解けやすい女性でした。今どきの若い子と言ったスタイルで、それはシャワーに行く姿になっても変わらず、とても好感が持てました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お会いした時に感じた、ツンデレ系?とは打って変わって、全身どこでも気持ちがいいと言うくらいの感じやすさと感じている時のかわいい声がとても印象に残りました。責めもしっかりと緩急をつけながら男性の弱い部分をいじめてきます。受け責め両刀使いですので幅広い方に気に入っていただけると思います。
今回の総評
今どきの好感度の高いお嬢さまは、お身体も高感度でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
さまざまなタイプのキャストさんを揃えているところ
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告