口コミ(体験談)|ANEJE~アネージュ池袋~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ANEJE~アネージュ池袋~
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2021年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
メルマガ割引、口コミ割引込みで18000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルには直接入室。お会いして料金をお払い、まずはうがい。その後はしばらくの歓談。落ち着いた雰囲気の中でおしゃべりの後シャワーへ。シャワーで多少イチャイチャした後、ベットに向かいプレイ開始。
お相手の女性
プロフィール通り、清楚な和風美人さんです。モデルタイプの細身のスタイルにメリハリのあるくびれがとてもエロく感じられました。ご本人はても落ち着いた方ですが、受け応えはしっかりされていて芯の強さの様なものを感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
落ち着いた雰囲気と和風清楚美人からは想像しがたいプレイ展開でした。プレイに入ると非常に積極的で大胆、そして舐め系がとても気持ちが良かったです。舐められていると、このまま目を閉じて身を委ねていたい気分になりました。
今回の総評
和風清楚美人さんとのひとときは落ち着いた雰囲気でとても心地良く、プレイでは舐め系に別の心地よさを感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
さまざまなタイプのキャストが揃っているところ
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告