口コミ(体験談)|パイレーツ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツ
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2021年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9000円(室料込)
メルマガ40分5000円+10分追加1000円+場内指名2000円+女の子ドリンク1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は午後から埼玉の東京寄りにお仕事で。
16時頃には一通り用事もすんで無罪放免。
会社を出る際に、今日は帰らないんであとヨロシクね~と伝えてあるので、晴れて自由の身。

それじゃあまだ家に帰るにはまだ早いし、寒いので人肌で暖まってから帰るか……と理由を付けつつ電車で池袋へ。
電車のなかでメルマガや情報局を眺めながら、どこ行こうかな~と物色します。
この時間も楽しい時間ですよね♪
明日は朝から早いこともあって、ガッツリよりライトなお店だな~と言うことで、ちょっとお酒も呑みたいしで遊べるのはセクキャバだな~と言うことに相成りました(笑)

そうと決まれば聖地北口。
出勤状況などを確認しこちらのお店にしようかなと。


コロナ以降、池袋のお店でも出勤が安定していないお店が多くなりました。
こちらのお店も一時期は女の子の出勤が少なかった時期も有りましたが、第5波終結後は前の勢いを取り戻している感じです。


早くなった夕暮れ過ぎの繁華街を抜け、大通りを渡りお店へ。
エレベータで2階に着くと…ありゃ…店員さんいない…。
ちょっとキョドって待てると、すいませんーご指名ありますかー、、っと店員さん登場。

今日はお目当ての娘が出勤していないので……メルマガフリーでー、、、5000円ですープラス1000円で10分プラス出来ますよーと何時ものご案内。
個人的にはどんな遊び方を想定してても、プラス1000円は付けた方がいいと思います。(御予算にもよりますが…)
当然お願いして待合室へご案内。
ちょっと待つかなーって思ったら直ぐにエチケットの案内で席へご案内でした(笑)
お相手の女性
【一人目】
ややテンション高い女の子。
クラスに一人は居そうな可愛い娘って感じです。
ぷにゅぷにゅっとした体型でしたが嫌いじゃないです(笑)
【二日目】
オカッパ髪の女の子。
比較的新人さんみたいです。
色々と個人的には……
【三人目】
ド新人さん。
詳しくは本文で。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ブースに入り上着を脱ぎ、注文したビール(発泡酒)を数口飲んだところで一人目の登場です。

【一人目】
はじめましてーとテンション高く女の子登場。
確かに初めましてですが、どこかで見たことがあるような女の子です。
誰だろう、芸能人で似ている人がいるような、いないような。
結局思い出せませんでしたが…
名刺を渡され「なんてよんだらいい?」とのことで、呼び方を決めてイチャイチャ。
可愛らしいお顔で元気だったので「若いでしょ、19くらい?」と聞くとなんとかア○○ーとのこと。
いやービックリしました(笑)
(後でプロフィール見たら2○となっていたのはご愛敬(笑))
更に話をしているとこの3年で14キロ○ったと!
またまたビックリです。確かにむちっとはしていますが、元が細かったんでしょうね。
話の途切れたタイミングで甘えて来る感じで近寄ったので、ライトなキスから徐々にNDKへ。
オムネもサワサワさせて頂きます。
片足を膝に乗せて貰い下着の上から下もさわさわ。
女の子もマイジュニアをさわさわ。
気持ちも乗ってきたので上に乗って貰います。
ペロペロ、さわさわ、ぐりぐり、チュウチュウとしているうちに呼ばれてしまいました。
それなりに楽しかったので、一瞬場内がよぎりましたが、まだ一人目と言うこともありバイバイ。

【二人目】
それ程開かずに二人目登場です。
ちょっと、いや結構、一人目を場内指名しなかったことを悔やみました(笑)
内容は割愛ですが、サービス無しでお話しのみ。
程なく呼ばれてバイバイ。
次に期待をしつつ待ちます。

【三人目】
先程より少し待ちましたがそれ程掛からず女の子登場。
なんと本日入体初日!更に最初のお客さん!
めちゃくちゃ緊張気味で変なテンションで登場です。
ロングの黒髪で結構派手なぱっちりとしたお顔。
色白で笑顔が可愛らしい子でした。
話して見ると、この手のお店の経験は全く無いとのことです。
ちょっと話していると緊張がとれてきたのか、「膝に足乗っけてもいいですか?」と言われたのでいいよーと答えると、両足を乗っけてきてビックリ(笑)
「お姫様抱っこされてるみたいー」とはしゃいでます。
ハイ、かわいい確定!!
お酒は大好きとのことなので、こちらのビール注文に合わせ女の子にもビールを注文。
一緒に乾杯しました。
距離も縮まって来たので、そっと唇重ねます。
バードキスを繰り返し少しずつ舌を差し込むとしっかり応えてくれてちょっと感動。
その流れでオムネをさわさわ。
乳首は既にぴんぴんです。
指先で乳首を転がすとびくんびくんと感じている様子。
「男の人にキスされるのも触られるのも久し振りで……」とのこと。
美容系の専門に通っているため男性との出逢いがないそうで。
本当かどうかは知りませんが、可愛いので何でもいいです(笑)
段々と慣れてきたようなので上に乗って貰います。
制服の前を開いてオムネとこんにちは。
少し焦らすように舐めるとびくんびくんとして、それに合わせて腰も動きます。
マイジュニアにもほどよい刺激でとても気持ちがいいです。
時おり見せる感じている顔がとてもエロいですね。
そんなこんな楽しんでいると呼ばれてしました。
これで時間一杯だよな~と思っていましたが、延長交渉がない……。
珍しく4回転だったようです。
それであれば場内指名!!
残りの時間もイチャコラキャッキャと楽しんでると、無情にもお時間です…。
残念ながらこの後予定が有ったため、延長はお断りしましたが 、場内入れていたためか何時もよりチョッとだけしつこめな交渉でした。
LINEを交換しまた会う約束をし、入り口近くまでお見送り。
今回の総評
二人目で今日は……と思いましたが、結果とても楽しい時間を過ごしました。
二人目がなければ星5ですが、、、
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店が非常に綺麗で場末感がない。
比較的良い子が多いと思う(このみは別にして)
このお店の改善してほしいところ
たまにサービスする気無しの娘がいますね。
まあ、私の方に落ち度があるかもですが。
[!]このページについて報告