口コミ(体験談)|激安エクスプレス~9999~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名激安エクスプレス~9999~
業種デリヘル
エリア中央線発・沿線周辺
投稿日2021年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 14000円(自宅に呼んだ)
110分1万円交通費2千円指名2千円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
なかなかつながらなかった。忙しそうだった?
女の子が来るまで1時間半くらい。到着。お金を払って女の子がお店に電話。
お相手の女性
同じ子だけどいつも新鮮なのは嬉しい。きちんと挨拶してお金を丁寧に数えてしまってくれた。他店だと出しっぱなしの店もある。愛嬌は相変わらずあるしよく笑う。かわいい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
じゃシャワー入りますか❗ってシャワーイン。固形石鹸入れに水が貯まったのをさりげなく流してくれた。泡立ても上手い。からだと下を洗ってきっちり流してシャワーアウト。この時期ストーブは必要だが今回は暖かい日だったからストーブなし。外は寒かったけどね。ベッドに横になり、プレイスタート。責めたり責められたり優しく接すれば優しく返してくれる。まあ常識だけど。若い女の子だからこそ優しく大事に扱いたい。一通りプレイしてあとは待望のお話しです。とにかくよく笑う。甲高い声で爆笑とか。買っといたジュースを渡して飲みながら談笑。またまた楽しいひとときが増えました。アラームが鳴り、身支度をして帰って行きました。今回はプレゼントを用意してたら、すごく喜んでくれました。
今回の総評
とにかく笑顔が好きです。よく笑います。マッサージも上手いです。プレイは手抜きなし。一生懸命な姿に萌えます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最近は慣れてきた?せいか?名前を言えばすぐに、打ち解けてくれる?
このお店の改善してほしいところ
ドライバーさん増やした方がいいですよ👌
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告