口コミ(体験談)|素人妻達☆マイふぇらレディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人妻達☆マイふぇらレディー
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2021年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14300円+ホテル代が必要
80分コース13000円+指名料1000円-新人割1000円+税1300円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店に初めて利用してから、予約困難嬢を立て続けに凸に成功していずれも大満足の風活に大満足するもののやはりリピートでの予約に苦戦して全く取れない事にもどかしさとあきらめてを感じました。

そこで新たな良嬢を開拓すべくホームページの口コミや日記をまめに調べていました。

その中で目を付けた数人の嬢に絞った後たまたまその1人が当日朝に予約取れる事がわかり即ネット予約しました。

この嬢は出勤が少なく更に予約が取れないとの事で過去の流れならも当たりの予感があり即決しました。
お相手の女性
清楚でいいとこの美人妻
身長も高くスタイル抜群、プロフ通り
中のボディはやはり子供を産んでるのでそれなりに緩んでるのは仕方ないかな

また洋服のセンスが抜群に良くオシャレ
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
予約確定の電話が直ぐ掛かって来て、いつもの様に完了しました。池袋北口に向かいお気に入りのホテルに入り店に連絡し嬢を待ちます。

10分ほどでコンコンと、どうぞと初対面です。清楚でスタイルも良くオシャレな若妻を彷彿させるセンスの良いワンピースで現れました。身長も高くて見た目20代後半で大当たりじゃん。10分ほどでコンコンと、どうぞと初対面です。清楚でスタイルも良くオシャレな若妻を彷彿させるセンスの良いワンピースで現れました。身長も高くて見た目20代後半で大当たりじゃん。
声は意外にもアニメ声でカワイイ、椅子に座って軽く雑談。

暑かったので汗をかいたらしく、ワンピースの胸のところが大きく空いていたので手を突っ込むとかなりの湿り気そのまま服を脱いでお風呂タイム。胸とはらまわりは子持ちにありがちな少し緩んでいるところ以外はほぼプロフ通り。
丁寧に身体を洗ってもらい一緒にザブン、潜望鏡で濃厚なフェラです。かなりのフェラ好きらしくずうっと咥えたまま、イラマチオしながらあっけなく昇天

その後ベッドでこちらかり攻めます。いきなりのNDKを窒息するくらいに濃厚に求めて来ます。CKBはデリケートらしくつまんだり擦るのはNG舌での攻撃のみ、クリ攻めは大好きらしく求めて来ます。集中して攻めると声を出して感じてる。なかはもう大洪水でした。

フィニッシュはどうすると聞かれたものの素股は得意で無いらしくそれならあの濃厚なフェラをお願いしました。かなりの時間ずっと根元迄デープスロートしてくれて大満足です。
今回の総評
イラマチオバリの濃厚フェラで最高、また通っちゃう
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リーズナブルな価格
ネット予約が便利
このお店の改善してほしいところ
表示価格を税込みにして欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告