口コミ(体験談)|One More奥様 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 立川店
業種人妻デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2021年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
90分コース12000円+指名料1000円+交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話でお願いして駅から徒歩数分のホテルに1人で入室。
即プレイ開始のお店なので先にシャワーを浴びて女の子を待つ流れ。
15分程度待つと女の子が到着してプレイ開始といった感じです。
お相手の女性
小柄で清楚な雰囲気の女性です。
ネットで見た写真では口元が隠れていたので、実際に会ってみるまでちょっと心配でしたが本人を見てビックリ。
整ったお顔立ちで透き通るような目をした美人さんでした。
はじめは物静かだなぁなんて思いましたけど、もしかした恥ずかしがり屋さんなのかな?
それがまた可愛いらしかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
物静かなイメージの女性でしたがプレイは濃厚でそのギャップが素晴らしい。
攻めも受けも楽しめましたし、感度も抜群。
スタイルのいい体が感じて悶える姿は美しく、妖艶で見ているだけでも興奮しちゃいました。
今回の総評
わりと利用しやすい料金設定のお店なので、どんな女性が来るか心配だったのですが実際に来たのは一般的に見ても綺麗だと思う美人さん。
この料金でこれなら大満足ですし、風俗でこれなら大当たりって感じです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が安めに設定されているところ。
早めに女性が到着してあまり待たずに済むところですかね。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告