口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア藤沢
投稿日2021年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2980円(室料込)
30分6500円-口コミ割3520円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店舗は藤沢駅出てすぐ左に入ったところ。一階に中華屋さんがあり、エレベーターで4階に登ると受付がすぐあります。指名なし、30分コース、口コミ割で、と伝えると携帯画面(口コミ情報局のログインページ)を見せ代金を支払う。3分ほどエレベーター前の椅子に座っていると、店員さんに呼ばれマウスウォッシュ、アルコール除菌をして着席。
お相手の女性
顔がとても綺麗で所謂アイドル顔。乃○坂にいても何ら遜色ない顔立ちで、胸はFカップ。入店してまだ2週間だったので、ちょっとぎこちない感じがまた可愛い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
はじめまして、〇〇です。と自己紹介の後、おしぼりを渡されて手をしっかり拭きます。まだ入店してから2週間なので優しくお願いします、と言われ勢いよくハイ!と返事。まずは太ももの上に乗って抱き合う。Fカップなので抱き締めた感触がとても気持ちいい。その後キスに移行したんですが、キスする度にハァハァという感じが最高に可愛い。キスしながらブラジャーを外し、おっ○いを揉みしだきながらキスをすると更に声が。B地区を虐めたり舐めながらキスも忘れずに。最高に柔らかいおっ○いを堪能した後、お互い下を脱ぎました。息子をおしぼりで拭いてもらった後、唾液をとろーっと出しまずは手で上下に動かしてもらう。まだぎこちなさが残っていて、めちゃくちゃ気持ちいいとまでは行かないものの、一生懸命にやってくれてる姿がとても良かったです。フェ○ーリもしてもらい、ビックリするほどトロトロな唾液の中、ラスト5分のコールの後、口に出させていただきました。何回か来店して気づいたのですが、このお店の女の子は全員、自分の口にあるものを出す前におしぼりで息子を拭いてくれるのです。初めに来店した時は、この子はしっかりしてるなぁと思っていたのですが、お店側がしっかり教育してるのだと実感しました。少し時間が余ったようで、お互いの近況を話していたのですが、こちらが心配してしまうほど長く話してしまい、あまりの長さに女の子にまだ大丈夫なの?と聞いてしまうほど。最後お別れするタイミングを女の子が見失っているのだと感じたので、自分から頃合いを見計らってブースから出るきっかけを作り帰宅しました。
今回の総評
女の子も可愛くて、今度は指名したくなりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
教育がしっかりしているところと、女の子が全員可愛いところです。支払いのタイミングで、壁に貼ってある在籍表を見るのですが、みんな可愛かったです。
このお店の改善してほしいところ
ないです!口コミ割最高です!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告