口コミ(体験談)|エンジェルシリカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エンジェルシリカ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
50分コース10,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
風は冷たさが感じられるものの晴れて明るい週始め。当日の朝にお店の公式サイトを見たら、前日に入店したばかりの新人さんに目がとまりました。当然口コミはないものの、店長コメントとスペックを信じて電話。幸いに、希望の時間が予約できました。

午後から電車に乗って入谷へ。子供たちが遊んでる公園を横目で見ながら徒歩でお店に向かいます。お店には15分前に到着し、受付をすませて待合室で時間まで待機。冷水とおしぼりのサービスはありがたいですね。そういえば、検温も手指消毒もなかったような。。

予約した時間ちょうどに番号を呼ばれ、はやる気持ちを落ち着かせて、受付ロビー先の階段へ向かいます。
お相手の女性
今回のお相手は、SSS級〇リ系素人「る〇」さん。小柄で初々しい感じの姫さまです。写真の印象とは少し違いますが、十分かわいいです。プロフの紹介ではJCだとか〇リだとかの言葉が踊っていますが、ちょっと違うかも。街中を歩いてるフツーの大学生といった感じでしょうか(実際には学生ではありません)。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入って、まずはハグしながらご挨拶。姫さまのお顔をまじまじ見ようとすると、恥ずかしがって顔をかくします。そんなしぐさがフレッシュでとてもそそられます。

さっそく姫さまのワンピースを脱がしにかかります。w54表記でしたがそこまでは細くなく、普通体型といったところです。ブラを取ると、小鉢くらいのかわいらしいおっπ。自分にはこのくらいのサイズがいちばんうれしいです。

自分も生まれた姿になり、手をつないでシャワーへ。ていねいに泡立てたボディーソープで洗ってもらいながら、いろいろとお話しをしました。会話はスムーズで、友達としゃべってる気分になります。しかし、なんといっても声がかわいい。ちょっと舌足らずな〇リ声です。この声で鳴かれたらと想像するだけで勃〇します。^^

お風呂に入り、歯みがきとうがいをして準備完了。混浴して姫さまを後ろから抱きしめ優しく愛撫すると、〇リ声を押しころすように鳴き始めます。こりゃヤバいです。

もう待ちきれなくなって、姫さまをベッドに誘います。体を拭いて、ベッドに腰掛けて顔を近づけると、思いのほか激しいキスの洗礼。一気に友達から恋人モードに突入です。そのまま姫さまに身を委ね、先に攻めてもらいます。この先はふたりのナイショ、ご容赦くださいませ。

---

事後は、互いにもつれ合ったまま賢者タイム。る〇さんに出会えたことに感謝しながら、しばし幸せ気分にひたります。そんなふうにしてまったりしていると突然のコールが。仕方なくシャワーに向かい、さっと体を流してもらってから服を着て、また来るねと再開を誓い、笑顔でさよならしました。
今回の総評
姫さまによるとソープでのお仕事は今日で2日目とのことで、お仕事的な雰囲気はなく、恋人気分を満喫できました。ご出身は北のほうで、そのせいか素朴さも感じられました。そんな姫さまとご縁ができたことに感謝です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内は営業を続けながらのリフォーム中で、階段がコンクリートむき出しだったりしましたが、一方で廊下の壁紙は新しく貼り替えられていました。また、昭和を思わせる引き戸の扉も交換されていました。お部屋の中はこれからのようですが、少しずつきれいになっていくことを期待しています。
このお店の改善してほしいところ
忙しいからかもしれませんが、スタッフさんの対応は機械的な感じがしました。もう少しフレンドリーだといいかも。
[!]このページについて報告