口コミ(体験談)|素人美少女専門 町田アンジェリーク(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人美少女専門 町田アンジェリーク(アンジェリークグループ)
業種デリヘル
エリア町田発・神奈川全域、三多摩
投稿日2013年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円+ホテル代が必要
指名料・交通費込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
町田に用事がありこの辺の風俗はどうだろうと探して気になる子がいたのでTEL。
気になっている子と初めてという事を伝えるとすぐにご案内できるのでカップルじゃなくても案内できるホテル名を4つあげられすぐに移動してくださいとのこと。
その後すぐにドライバーさんから携帯に連絡が入り、ホテルの場所が分からない旨を伝えると南口周辺とのことで小田急周辺を探すも見つからずドライバーに連絡。
たぶん南口の降りる場所を間違えてるというので周辺を探すもそれらしいところはない。
お見せに確認するとJR南口とのことで急いで移動。
すぐにホテル街が見つかり無事にチェックイン。
部屋で待つと想像以上に可愛い女の子が立っている。
挨拶もしっかりしていて好印象。
迷子になってたんですねと言われ少し恥ずかしい思いをしながら会話でなごむ。
お風呂に移動するとき服を脱ぐが彼女は服の上でも十分細いのに脱ぐと更に細い華奢な体つき。
これは当たりと心の中でガッツポーズ
お相手の女性
写真で見るより少し大人びていて細い。
お店の写真よりも可愛いし綺麗。
体型もプロフィール通りだか年齢がプロフィールとは違い若干上だったが見た目はプロフィール通り幼い年齢に見える。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びお風呂に浸かる。
身体の洗い方はまずまず。
お風呂では泡風呂で無邪気に遊ぶ姿がなんとも可愛い。
のぼせそうになりベットに移動。
少し火照っているので会話をしていると普段はとっても人見知りでロングコースは苦手というがそんな感じをさせないのは自分が相手だからと嬉しい言葉を。
お世辞でもうれしい。
2人でいちゃいちゃしながらキスをして責めてもらう。
悪戯っ子のように反応を楽しむように身体を舐めてくる。
そしてフェラはすごい高速の舌の動きで舐めてくる。
奥まで咥えながら舌が高速で絡まるので身を任せてるとすぐにイってしまいそう。
攻守交替して責めると感度が良すぎる。
反応を見ながら責めると感じるところでは身体がぴくんぴくん動いて我慢している声もドンドン漏れてくる。
アソコを責めるとタオルで感じてる顔を隠そうとするが身体が反応して隠し切れていない。
タオルをギュっと握る姿に興奮しすぎて、もう襲いたくなり性上位素股に移動。
入れているかように当たるアソコに興奮してすぐにイキそうになり騎乗位素股をお願いするも、上で動くのは苦手だし気持ちいからこのままが良いとぎゅーと抱きしめられる。
もうキスをしながら腰を振り続け汗だくになりながらもそのままフィニッシュ。
今回の総評
ひとつひとつの仕草がかわいくて町田に通ってしまいたくなりました。
こんな子が恋人だったらと思ってしまうほどとってもいい子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
道の説明。
イベントがフリー限定のホテルも限定というのがメインでイベントに魅力を感じない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告