口コミ(体験談)|秋葉原ハンドメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原ハンドメイド
業種派遣型オナクラ
エリア秋葉原発・周辺
投稿日2021年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
コース5000円 + 1000円オプション+写真指名1000円 - 割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日30分くらい前に電話で予約しました。いつも親切に対応してくれます。
お相手の女性
初めてお会いした方です。写真の感じや雰囲気がよく、気になっていました。
プロフィールの写真、とくに日記の写真のお顔の通りで、ほんとうにかわいらしかい方でした。
目がぱっちりしていて印象的でした。
今までお会いしたなかでも一番かわいい方だと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ノックして、ご挨拶したのち、オプションの説明をしっかりしてくれました。
すぐに一気にぬぐのではなく、少しずつでしたので、雰囲気を楽しむことができました。
さすってくれるのも、はじめからするのではなく、最後のほうからでしたのでゆっくり時間を過ごせました。
プレイのあとは、身の上のお話をし、すこしですが知り合うことができました。ささいなことでも共通の点があると話がはずみます。コミュニケーションは大切だと思いました。
今回の総評
いつもながらとてもよかったですが、今回とくによい時間を過ごせました。また楽しみにしています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホームページが見やすいです。対応が親切です。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告