口コミ(体験談)|チェリー新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェリー新宿店
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2021年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
40分フリー(イベント利用)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で口コミイベントを利用すること伝え、検温・うがい・手指の消毒後、すぐに場内へ案内されました。この日は混みあっており、モニターに流れる乃○坂の映像を見ながら、場内で20分程待って、ようやく1人目の女の子がやってきました。
お相手の女性
かわいくてスタイルのいい子ばかりで3人付きました。みんなチェリーお馴染みの即乗り・即チューのサービスでした。写真とのギャップは全くありません。リボン派とネクタイ派に分かれるのは、個性があっていい。
1人目:スタイル抜群の美少女
2人目:癒し系美少女
3人目:セクシー系美少女
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子が席に付いて名刺を貰うと、すぐに上に乗ってキスしてくれました。お馴染みの即乗り・即チューのサービスは安心感があります。たまらずギュッとハグすると、唇を合わせたまま、しばしその感触を楽しみます。続いて、ブラウスの上からお胸に触れると、柔らかい感触が伝わってきます。やはりたまらず、ボタンを外して、唇と指先でその感触をしばし味わいます。さらに続いて、腰回り・下半身に触れると、女の子も反応してくれます。反応の仕方にも女の子の個性があって楽しいところですね。そんな感じで会話を挟みつつ繰り返して、あっという間の楽しい時間でした。
今回の総評
カワイイ子ばかりでみんなスタイルがよかったです。しかも、チェリーお馴染みの即乗り・即チューのサービスは健在で大変満足しました。今後も定期的に利用していきたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ハズレがなく、付いた子全員があたりである。即乗り・即チューのサービス。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。女の子のレベルとサービスを維持してほしい。
チェリー新宿店からの返信
当店のご利用と、口コミ投稿誠にありがとうございます。
今後も良い女の子を取り揃えて、楽しいひとときをお客様の過ごして頂けるよう頑張ります。
今後ともチェリー新宿をよろしくお願いいたします。
[!]このページについて報告