口コミ(体験談)|エデンR

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデンR
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
指名料込み総額17000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付をして、指名したので一時間くらい待つとのことだったのですが、店内の待合室は綺麗でしたし、待合室で待つことにしました。
お相手の女性
写真とほぼ変わりないと思います。おっぱいが大きめの娘だったのですが、太っているということもなく、年齢もプロフィール通りの童顔巨乳の娘が出てきて大満足でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず、部屋に入ってキスしながらお互い自己紹介をしつつ、服を脱がせてもらいました。
ベッドに座って、女のコのおっぱいを目の前にしながら、ブラを取ってみると、そこには大きい山に超ピンクのものが2つ並んでました。この時点でかなり満足しちゃってました笑
お風呂に行き、おっぱいで体を洗ってもらい、湯煎に入ると、潜望鏡だけじゃなくてパイズリもしてもらい、かなり気分いい状態に。
ベッドに行き、キレイなおっぱいを堪能した後、肝心の下の方を確認すると、おっぱいよりもピンクでした!
思わず夢中でいただいてしまいました…
女のコのは声も大きくて、時間を忘れて夢中で柔らかい体を楽しむことができましたよ!
女の子は、最初から最後まで気遣いのとてもできる子で、本当によかったです。
今回の総評
大満足です、次も指名しようと思います!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店自体キレイですし、店員も明るい感じでよかったです
このお店の改善してほしいところ
特に改善点は見つかりませんでした
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告