口コミ(体験談)|ゴールドクイーン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドクイーン
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2021年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
140分 31600円(室料込)
70分15800円指名料無料室料込み×2
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
寒くなってきて人肌恋しくなり、予約して店へ向かい、受付で料金を払い待合室で姫を待ちます。
お相手の女性
やはり、安心ないつものお気に入りの姫です!笑顔が素敵な姫です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日は人肌恋しくて、マッタリとしたかったので、奮発して70分ダブルで140分で入りました。待合室で15分程待ち、スタッフから声がかかり、階段下で待つ姫と対面しました。いつもの笑顔にまたまたやられてしまいました。会釈をし一緒に階段を上がり2階の部屋に入りました!すぐハグをしご挨拶。買ってきたドリンクとスィーツを口にしながら、近況報告などしてマッタリとします。この時間が以外と好きです。お互いに服を脱ぎ、風呂へ入り体を洗ってもらいます。浴槽でも会話が弾みます。ベットに行き先に攻めます。姫が良い声で鳴くので、そそられて興奮します!ある意味この鳴き声を聞きたくて、店に来てると言っても過言ではない!その後はいつもの流れで大満足です。最高の女性です。
今回の総評
スタッフの方もスムーズな案内をして頂き、満足です。姫もいつもながらの笑顔で対応してもらい大満足です。再訪確定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの電話対応も良く、コスパも良いのでまた利用したいと思います。
このお店の改善してほしいところ
コスパが良いので、充分だと思います!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告