口コミ(体験談)|LOVE Serena(ラブセリーナ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LOVE Serena(ラブセリーナ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
50分コース[10:00-12:00] 14,000円(指名無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前週の風活において、他店のA姫とココのL姫の何れにするか迷って、最終的にA姫をチョイスしました。当週も時間が作れたので、その時間を風活に充てることにしました。WEBチェックすると、丁度良くL姫が出勤すると分かり、二日前にTEL予約しました。
前日にも店の指示通りPM9:00迄にTELを入れ、体調を整えて当日に備えました。

当日は、少し早めではありましたが、1時間半前に池袋駅からTELを入れました。予約時間通りであることを確認し、電車を乗り継いで三ノ輪駅へ行きました。三ノ輪駅から店舗まではテクテクと歩いて向かいました。
前週と当週の風活では、奇しくも隣り合った店舗に凸することになりました。受付時にカウンター上の顔出写真を確認し、手消毒と検温を済ませて待合室へ入りました。

待合室では、ウオーターサーバーから水を貰って一気に飲み干すと、ソファーに座ってTVを見ながら時間が来るのを待ちました。
僕は予約時間よりも15分ほど早く案内され、階段を少し上がった所で姫様と対面しました。
お相手の女性
30代・ガッチリ体型の女性です。特に下半身がガッチリしており、桃尻が適度に大きめです(巨大ではありません)。しかし、上半身には控えめのチッパイとチックビが付いています。
受付カウンターの上にあった顔出写真の雰囲気は感じられる女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
2F個室に入ると、彼女から “先ずは脱いじゃいましょうか” と言われ、その言葉に従ってアシスト付きで脱衣します。
僕が全裸になると、彼女に “私が脱ぐのを手伝って頂けますぅ” とアシストを促されたので、着衣・ブラ・パンティーを剥ぎ取ってやります。

直ぐに浴室スペースへ移動し、洗体・歯磨き・嗽を済ませます。ここで、彼女から "マットはありませんが、ベッドでヌルヌルしますか" と提案があります。彼女はマット可である姫のようですが、部屋にマットがないのでマットプレイはできない模様です。その代わりベッドでローションプレイしようという提案です。これは面白いと思い、僕は即快諾します。

彼女はベッドとローションの準備を整えると、浴槽の中で寛いでいる僕に声を掛け、体を拭き拭きしてベッドにうつ伏せになるように促します。僕は彼女に言われるがままにベッドにうつ伏せになり、背中に注がれるローションの感触を楽しみます。
ローションの使用量はマットプレイよりも少なめですが、それでもベッドに垂れるほどの結構な量を流し込んできます。ベッドの上下と左右にはベッドから床へ多量のローションが流れ落ちないようにタオルが敷かれています。
彼女は裏と表に通常のマットプレイと変わらないサービスを施してくれます。彼女の献身的なサービスが終わる頃には二人の身体はローション塗れのヌルヌル状態です。序でに口の周りもヌルヌルのデロデロです。

一通りマットプレイ擬きのサービスが終わると、彼女から “触りっこしませんか” との提案があり、二人並んで寝た状態になって互いに互いの身体を触り合います。当然の成り行きとして触る部位は互いの急所に集中します。
僕は彼女のチクやワキを舐めたりクリ・マンゴーからルアナに至るまで指で悪戯したりとヤリ放題させて頂きます。そして、彼女からランデブーの誘いがやってきます。

ジュッポジュッパして貰った後、透明キャップが装着され、先ずは騎乗位ランデブーから入ります。彼女は腰を浮かしたり落としたりとランデブーの位置を変えながら絶妙の動きで攻めてきます。更にチク舐め・チク弄りまで併用し始めるから堪りません。超絶気持良く直ぐに誤爆注意報が発令されます。

僕「キモチヨスギテヤバイ!」
姫「じゃー他の体位にします」
僕「ウンウン」
姫「何にしますぅ」
僕「バック!」

ということで、後背位ランデブーに移行します。僕は手を回してクリを刺激したり指先でルアナを撫でたりと悪戯を交えながら背後からパンパンしていきます。

続けて、正常位ランデブーしたいことを告げます。ヌルヌル効果もあって三回目のランデブーも smooth です。正常位では、チク舐め・ワキ舐めを存分に楽んだ後、ディープで口を塞いで下半身を躍動させます。彼女は “アンアン・ウンウン” から “ウグッウグッウグググ…” となります。

更に、最後は元に戻りたいことを告げ、再び騎乗位ランデブーします。彼女の騎乗位は絶妙であり、超絶気持良いです。腰を少し浮かせ気味にしてバナナの上半分を集中的にランデブーしてきます。亀が撫で回されている感じです。その上、途中から上体を折り曲げてチクビまで舐め始めます。僕は流石に限界に達してしまいます。

僕が白旗宣言すると、彼女は急に腰をストッと落として、バナナの上半分だったランデブーをバナナ全体のランデブーへ変更します。そして、ランデブーの速度と強度を上げ、更に指先による両チクビのヌルヌル・クリクリまで併用してきやがります ∑(゚Д゚)

姫:ストッ! グィッグィッグィッ…
僕(ウッ ヤバッ ヤバヤバヤバ…)

姫:パンパンパンパン…
姫:ヌルヌル・クリクリ
僕(この女は… 何てことするんだ)

姫:パーン パーン パーン
姫:ヌルクリヌルクリヌルクリ…
僕(もーダメッ!)

ドッドッドッピューーーーーーン!
ドッピュッ ドッピュッ ドッピュッ
ピュン ピュン ピュッ…

出せるものは全て出し切ったという感覚になりました 。゚(゚´Д`゚)゚。

僕は、浴槽に浸かってタオルでゴシゴシとローションを落し、嗽を済ませて暫し休憩しました。その間、彼女は手際よく後始末を終え(早っ!)、僕が浴槽から出るのを待っていました。
その後は、ドリンクを頂きながら、時間まで会話を交わして過ごしました。
今回の総評
ベッドの上でマットプレイのようなヌルヌルサービスが受けられ、そのヌルヌル状態で通常のベッドプレイも堪能することもできました。
姫様の素晴らしいサービスによって充実した時間を過ごすことができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービスの良い姫が複数在籍しており、スタッフの対応も良い方だと思います。
グループが移って店名や入口付近が変わっても旧店と中身は変わっていないので、旧店時代から通っている顧客には安心感があると思います。
この口コミへの応援コメント(17件中、最新3件)
[!]このページについて報告