口コミ(体験談)|激安エクスプレス~9999~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名激安エクスプレス~9999~
業種デリヘル
エリア中央線発・沿線周辺
投稿日2021年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 14000円(自宅に呼んだ)
110分1万円交通費2千円指名2千円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1日2回目の指名。受け付けの方、笑ってました。いやいやこちらにも色々事情がありましてね。
お相手の女性
2回目はお話し中心にしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
相変わらず固形石鹸の泡立てが上手い。あらかじめストーブで部屋を暖めておいて、シャワーから出ても寒くないようにしておきました。朝はオレンジ色のタオル。今回は水色のタオル。一緒にイチャイチャシャワーは楽しいです。わたしは目を見て話すのでみつめると、恥ずかしそうでした。そこがこの子のいいところでもあります❗シャワーから出ても寒くない。それはマナーだと思っております。ベッドに寝転んでかわいいおっぱいをさらっと触ります。手のひらサイズよりちょっと大きい感じ。裸で寝転んでお話しします。今日は事務所から間違い電話がありました。スタッフさん間違いしないでね。終始イチャイチャしながら結構面白いお話ししました。わたしの話もちゃんときいてくれて、すごく楽しかったです。今月は今度こそもう会えないのがさみしいです。また来月ね。って言っても嫌な顔ひとつ見せず。うんって答えてくれました。今日1日朝と夜と2回会えて幸せでした🎵
今回の総評
朝も夜もジュース買っといてうれしそうでした。とにかく楽しかったの一言に尽きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受け付けの方が前より優しくなったような気がする
このお店の改善してほしいところ
プレイの最中は間違い電話しないでね(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告