口コミ(体験談)|クラブKG

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブKG
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2021年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32000円(室料込)
入浴料5000円 + サービス料27000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての利用ということで、受付で金・銀のマークの説明を受けました。今回は金(即プレイ可)の方に入ることにしたので、事前にトイレできれいにしておく旨の注意事項があり、待合室に案内された後の待ち時間中に処置しておきました。その後番号が呼ばれ、階段を上った途中で嬢と対面。その後部屋に向かいました。
お相手の女性
若干暗かったですが、きれいな方で日記や紹介ページの写真と大差なかったです。スタイルもスリムでした。
また特徴としてスプリットタンと脱毛処理をされていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びる前にまずベッドでプレイしました。その後シャワーで体を洗ってもらった後マットをしてもらいました。その後少し話した後またベッドでプレイしました。
今回の総評
シャワーやマットの前に一度プレイできるという流れは個人的にいいなと思ったので、次回以降も選択したいと思いました。
嬢に関しては、スプリットタンでのディープキスやフェラチオは新しい体験であり、気持ちよかったです。またプレイの要望に応じてくださったり話も楽しくできたので、とても満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍されている嬢の年齢も全体的に若く、また即プレイができたり脱毛処理をされている方が多いのが良いと思いました。
このお店の改善してほしいところ
事前準備に使うウェット綿の量がもう少し多いと念入りにできていいかなと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告