口コミ(体験談)|ハンドキャンパス池袋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハンドキャンパス池袋
業種店舗型オナクラ
エリア池袋
投稿日2021年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 1980円(室料込)
情報局割
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
場所もわかっているので、池袋北口からスムーズに来店
情報局割でというと、お金を払いすぐプレイルームに移動、
前のお客さんと、女の子とすれ違ったが、高校生のような童顔の可愛い子だった。
DVDも渡されず、いろんなところを拭いていたら女の子登場。
お相手の女性
小麦色にやけた可愛い女の子でした。
小さいハンドタオルをお尻に引いてくれる優しい子です。
笑ったときに細くなる目がかわいく、全体的に慣れている女の子の印象です。
プレイ内容
かなり近くに座ってくれて、太ももがスカートにくっつきます。
まずは、ローションなしで、触ってくれます。
すこし、固くなってくるとローションについて聞いてくれ、
つけてくれます。
つけたらゆっくりにしてほしいと頼んでゆっくり責めてもらいます。
ずっと、可愛い顔でこっちを見てくれてとても上手です。
ふと、背中に目を向けるとワイシャツからピンクのブラが透けて見えます。

アクシデント発生
女性の手コキがかなり上手で、寸止めをくりかえしてもらっているうちに
射精まえなのにくずぐったくなってきてしまいました。
時間も時間でギリギリだったのですが、10秒だけ止めてもらい
ローションを追加して再度チャレンジ
タイマーがなり、女の子も私も諦めてきたときに急に射精感が。
タイマーがなる中、発射させてもらいました。

慌ただしくお片付けをするなかでも、女の子が丁寧に拭いてくれました。
女の子の手を洗う時間がなくなってしまい。
内線もなります。ありがとうといいながら
女性が退室。ウエットティッシュを何個か開けてくれる心遣いも流石です。
今回の総評
少し我慢しすぎて、最後女の子に時間ギリギリで迷惑をかけてしまった。、テクある子だったので、素直にいけるときにいくことも大切だなと学びました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店内がとても明るい。女の子いわく、明るさ調整がないから、
つけるか消すかしかないとのこと。
女の子は、多分全員かわいいので、嬉しいですね。
このお店の改善してほしいところ
書いていいのかわかりませんが、できればお店にご確認ください
マスクの着用について、前回はこちらもあちらもしていたのですが、
今回は最初から女の子しておらず、こちらもとって良いとのこと。
ルールなら徹底してほしいし、個人にまかせれれてるのかを
はっきりしていただけると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント(4件中、最新3件)
[!]このページについて報告