口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
「素人系ロリちゃんとしたいなぁ」と思うと秋の夜長に劣情を募らせて悶々とした日々を打破するために利用してきました。
電話にて予約を入れようとすること2回ほど失敗して、まあこのくらいの壁は今までも何度もあったし大丈夫だ。その間の"焦らし"すら楽しめる身体と心を手に入れた私は健気に電話をかけ続けて何とか予約ができた。

当日は利用する1時間前にコチラから電話してみると、待っていましたと言わんばかりのテンションで受け答えをしてくれた。私も電話かける時間がギリギリになってしまったため、向こうもドキドキさせてしまったに違いない。
送迎もあると伺っていたが、私は歩くのも好きなため今回は遠慮させてもらった。
受付でお金を払うと番号札を渡されて待合室に。そして数分がたつと案内になった。
お相手の女性
低身長で巨乳でおめめパッチリと神が二個も三個も与えてしまった最高の女神です。
まずルックスが可愛いいですびっくりします。そして胸OKお尻OKと最高の抱き心地です。あと今回は短い時間だったのでそこまでゆっくりはできませんでしたが人も良いと思います。明るく元気な雰囲気が伝わってきました。もう次からはした後はハイタッチして僕の豊満な三段腹のぜい肉とぜい肉の間からキュンを出してあげようと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋までは手を繋いでいく。184cmの私と140数センチの彼女の手繋ぎはもはや美女と野獣のラインを超えてほぼ犯罪と言われても仕方がないような見てくれだったに違いないが、私はこれがいいのだ。

お部屋へ入るとハグを要求してくる彼女。もう可愛すぎるんだ。「ぎゅーしていい?」と言われて手を広げたら精一杯に抱きついてくる。まるで私はクリスマスにばあちゃんが買ってきたありえんサイズのテディベアだ。もちろん意識してるからベッドの縁に座るときはテディベアにならないようにピシッと座っていたら、「緊張してます?」なんて言われちゃってやっぱ照れちゃうぜ。



シャワーでは泡踊りと言うのでしょうか、泡を纏った美女が全身を絡めて洗体をしてくれますが、いかんせん私は面積が大きいようで頑張ってくれていましたし、その表情がまたいいんですね。そしておっぱいスポンジがなんとも言えません。身体には似つかわしくないサイズ感で寄せて上目遣いで見つめられたらもう我慢なりませんね。



ベッドへ移動する際も身体を拭いてもらうのも少し忍びない気持ちはあったが膝を曲げてかがんでしてもらっていると、もう娘の小さい頃を思い出してしまって、こんな俺ですまんなという気持ちと息子のほうは人知れず元気なままでとやっぱ父親って難しいなと改めて思いつつも、することはするんです。

とは言っても、してもらいます。私は全てしてもらうのが好きですのであとはお任せして夢でも見ちゃおうかなって塩梅でね、キスからリップサービスにフェラと流れていくようにしてもらいますが、ここまでいいリズムで来ていたようで時間はたっぷりとあるらしいんです。「二回は出さないとダメだよ?」と馬乗りの美女が言ってくれるから頑張ってやろうじゃないかと、そこからは乱れ乱れてくんずほぐれつ情と情が絡み合う数十分。もちろん2回できました。高校生時代の私が驚くほど1回目と2回目の間がなくさささっと付け替えてまた走り出す。F-1のピットも驚きの早さでしたよ。
今回の総評
募らせた思いを吐き出せて愚息共々喜んでいます。つきものがとれたようで久しぶりに右腕が肩より上に上がって、四十肩も治りました
※個人の感想です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今年の冬のボーナスは全く期待できない私でもそこそこ行けそうな価格帯でありながら、駅で見てたら「こんなけしからん胸して!まったく最近の子は!」と胸の中で言いながら10回はちらちら見てしまう可能性があるほど美しい子が上目遣いで「いっぱいしよ」「どうする?おっぱい揉む?」と言ってくれます。
このお店の改善してほしいところ
ございません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告