口コミ(体験談)|激安エクスプレス~9999~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名激安エクスプレス~9999~
業種デリヘル
エリア中央線発・沿線周辺
投稿日2021年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 14000円(自宅に呼んだ)
110分1万円交通費2千円指名2千円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
朝電話して出勤確認。出勤と同時にまた遠くまで。意外なほど早く到着。お話ししてシャワーにイン
お相手の女性
終始イチャイチャできました。澄んだ瞳に胸を撃ち抜かれました。かわいい❗
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
広げたダブルの毛布の上でイチャイチャ。あらかじめストーブで部屋を暖めていたお陰で寒くもなくプレイ。フェラ、乳首舐めなど今日はかなり責められた。こちらも負けじと応戦その後も終始イチャイチャ。おっぱいはもみごたえあり若いだけあって、肌も綺麗です。わたしも長髪だけど女の子も長髪。髪の傷みを気にしていましたが全然綺麗でした。 とにかく肌が綺麗です。ぷよぷよすべすべで相変わらず抱き心地よい子です。
今回の総評
今回も終始イチャイチャできました。澄んだ瞳とよく笑うのがまたかわいい‼ 写真では化粧しているけど、すっぴんのほうがずっとかわいさがでる子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
土日は電話鳴りっぱなしでつながらないらしいですが平日は比較的にまあ朝7時だった事もありすぐつながりました。今回は男性の受け付けさんでしたが、丁寧でよかったです。
このお店の改善してほしいところ
今回は特にないかな?ドライバーさんが少ないみたいですので、待たされる覚悟はしておいたほうがいいみたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告