口コミ(体験談)|ぽちゃカワイイ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃカワイイ!
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア新橋
投稿日2021年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 10000円+ホテル代が必要
秋の早割り10,000円+室料3,600円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前予約をし当日の30分前に確認の電話。予約時間になったら再び架電し希望した部屋の予約状況を確認し入室して部屋番号を伝え待機。数分後に女の子到着。
お相手の女性
入店ひと月の新人さんを予約。指名の決めてはPCR検査とワクチン接種済みとの記載があったため。こんなご時世なので感染リスクは少しでも減らさないとね (笑)元接客業とあってプレイ以外もお喋りで楽しめました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めての指名と1年ぶりの風俗とあって、緊張を解すためにしばしお喋り。軽くボディタッチあったりと好印象。シャワーに誘いお互い洗いっこしてベットに移動。プロフィールに書ききれない性感帯も多いらしく、まずは攻めから開始した。感度もよく途中漏れ出る声が可愛い。そろそろ交代かなと受け身になり、乳首舐められフェラへと丁寧なサービスぶりでした。最後は仁王立ちでサービスを受け無事にフィニッシュして満足の時間を過ごせました。2回戦目を誘われましたが時間の関係で今回は断念… ロングの時には宜しくお願いします伝え、トークタイムから最後にシャワーを浴びて今回のお遊びは終了しました。冒頭、日記にあったスタンプの下のホクロを確認しに来ましたと伝えたら、そんなお客は初めてだと喜んで頂けました?笑笑
今回の総評
サービスが丁寧、感度も抜群で攻め甲斐もあり楽しめました。また機会あったら遊びに行きたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受け付けのお姉さんが丁寧、親切。
1年ぶりでしたが元気そうで良かった(笑)
当日は早く到着し予約時間の前倒しをお願いした所、受け入れて頂けて感謝致します。
このお店の改善してほしいところ
まいどの口コミ割の利用期間延長。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告