口コミ(体験談)|恵里亜(エリア)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恵里亜(エリア)
業種人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円(室料込)
70分16000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近、お刺身のお店に行っていないと思い何処か良さそうなと思っいたらこちらのお店。

お姉さん系の方が多い雰囲気ではあるが価格が安い。しかも、60分以上だとタクシー料金も片道1000円まで出るそうな。

ここはコスパ重視という事でこちらのお店に決定。

システム
50分 12000円 60分 14000円 70分16000円
80分 19000円 90分  21000円 110分 26000円

ネット指名、本指名共に無料!

土日は60分以上のみ。フリーは50分でも可能。

何とこの価格でお刺身を味わえてしまうという安さです。

こちらのお店は会員などが無いので前日の朝9時から予約がスタートします。

今回はまず、10分で2000円ずつ上がるのに80分だと3000円上がるので70分に。
と、60分だと1回戦でも仕方ない感じなのでとりあえずの70分にしました。

女の子選び
デントんさんの女の子がランキングの女の子で1番無難な感じではあったのですが、口コミを読むとたぶん書いている方の女の子は全員被って無さそうだったのでじゃあ自分もという事で口コミに出てきていない女の子にしました。

何やら岐阜のほうから来たそうです。

電話は前日の10時に電話をして2枠目がとれました。
店名は名乗って、対応は普通でした。50代くらいの人でした。

当日は1時間前に電話をします。予定通りなので鶯谷に行ってタクシーを使用します。

鶯谷の送迎車は基本的にロータリーの坂を下って信号を右に行くとだいたいの場所なので歩くと5分くらいはかかります。タクシーだと駅前のロータリーからなので30秒で可能です。

じ「吉原まで」

運「どちらのお店ですか?」

じ「恵里亜というお店です。」

運「どこだったっけな、走りながら考えますね」

途中で思い出してくれましま。聖女のお店と間違えていたそうです。

所要時間10分、900円ジャストでした。
お店の前までタクシーというのも良いものです。

受付は2人いまして。受付は丁寧でした、タクシーの領収書を渡しても嫌な顔などはしなかったです。

待合室に通されます。

こちらのお店は用がある時は扉をノックするそうです。

待合室は1人用の椅子が左右に4席あって入って正面に液晶テレビがあります。

灰皿は2つ席の前にあったので分煙とかはやっていない感じです。
ちょっと不満だったのが、その灰皿のあるシートが綺麗な革の椅子でした。

自分は対面に座りましたが、もうヤレヤレな革です。

飲み物などはウォーターサーバーがありました。後、雑誌などもありました。

トイレは狭いですが、アメニティはいろいろあった感じです。

受け付け以外は、昔は高級店だったんだろうなという面影はありました。
お相手の女性
化粧が濃いので正確に年齢は不明であるが、そこそこの覚悟でいったわりにはそれほどでした。

名前の由来はフィギュアスケートの女の子に似ているからという事だそうです。

その話を聞いた時は1ミリたりとも似てないわと思ったが数日後の夜にそのフィギュアスケートの女の子がテレビに出ていたが、そこそこは似ていました。

大変に申し訳ごさいません。

首から腰あたりは前回の錦糸町の女の子とほとんど同じ。胸の大きさや形、お腹回りなどなど。

女の子の胸は鍛えれば、張りなどは維持出来るのだろうか?胸が垂れていないのは驚きであった。

プロフィールもあまり詐称はない感じであった
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段の下で女の子が待っています。

もう少し年齢がいっているかと想像していましたが、そこまでではなかったです。

腕を組んでお部屋に行きます。

部屋に着くと座るように言われます。

ただ、アシスタントは無かったです。全て自分で脱ぐと女の子は丁寧に畳んでカゴに入れてくれます。

女の子はブラだけ外してほしいと言われたので外します。

じ「Tバックとはセクシーですね。」

女「高級店はTバックが基本なのでTバックしか持ってないんですよ〜」

へ〜と思いました。

女「私、このお店と岐阜のお店の間に吉原の高級店にも居たんですよ」

だんだん、自分の雲行きが怪しくなります。

あくまで心の声です
え、65000円のお店でこの女の子が出てくるの?
65000円払ってこの女の子が出て来ようものなら会った瞬間に星1だわ
翌日休みなら、1日中飲んだくれてるわ

そのまま浴槽に案内されます。

しっかりと胸なども使って丁寧に洗ってくれます。

女「お客さんで、60分とか70分で2回戦したいって人がいるんだけど私は断ってるのよね。そんなにしたいんだったらロングにすればいいのに」

はい、もういいです。

で、自分の淡白な攻めだと40分で終わるんだけど残り30分は雑談ですか?
それは厳しいしな〜
プロフィールにマットでイチャイチャしたいと書いてあったし、マットのほうが時間も粘れるだろうという事で

じ「マットしてもらっていいですか?」

女「大丈夫ですよ」

自分は入浴をしてその間で女の子は準備をします。

準備を見ていましたが、やはり手さばきは良さそうでした。

準備が出来たのでマットに行きます。

マットは何が上手くて何が下手なのかわかりませんが、うつ伏せでいろいろとやってくれていました。とりあえず、背中の上を滑っているだけでは無かったです。

あお向けになりまたいろいろやってくれます。
会話は女の子のほうからいろいろ話してくれます。

その後フェラをしてもらいそのまま○○します。

マットの上では慣れないのでローションのままベッドに移動します。

ここで少し攻めて○○します。ようやく波が来たのでそのまま発射します。

定番通り発射後はあそこをティッシュで隠されて逆流は見れませんでした。

ドリンクを貰いましたが、全てショートの缶ではありましたがバラエティーは多かったです。6種類くらいはありまはさた。

自分はコーヒーでしたがジョージアのエメラルドマウンテンもしっかりありました。

お風呂場で流してもらい雑談をします。ここまでで残り10分、岐阜や名古屋の風俗の話を聞きました。岐阜の道沿いの店は全部取り壊すらしいが本当なのだろうか?

時短3分でお別れです。名刺などは無しです。

階段下でボーイさんがお出迎えでしたか、受付に誰も居ない上に客が2人もいたのでそちらの対応に追われていました。

帰りはネタではなく、ヘイ!タクシーと手を上げればすぐにつかまります。
今回の総評
コスパ星6
この価格で往復のタクシー代も込み。しかも、指名料もかからない試しに行ってみる価値はあると思います。

イチャイチャ感 マイナス星1.5
サバサバ系で、キスもフレンチキス1回だけでした。

70分で1回 マイナス星0.5
最初は星マイナス1の予定だったのですが、他のお店などは70分だと1回戦縛りのお店もある様なので仕方無いのかなと。

試しに行かれるのであれば、デントんさんが選んだ女の子が1番無難な感じを受けました。

もし次回行くのであれば、自分もその女の子を指名したいものです。

後、予定通りではあったが「前は高級店だっから」連発だろうなと思っていたが20回くらいは言っていた気がした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパは素晴らしい。
このお店の改善してほしいところ
呼ぶ時に予約の名前で呼ばないでほしい。
番号札くらいは作りましょう。
この口コミへの応援コメント(20件中、最新3件)
[!]このページについて報告