口コミ(体験談)|デリヘル東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリヘル東京
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2021年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 45000円+ホテル代が必要
90分52000円からプレミア割▲7000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自分の担当の方がお休みだったので、少し悩みましたが
新人研修スタッフの○○ですと明るく名乗っていましたし、頑張ってくれたと少しほっこりwww
基本的には顔出し、せめて目だしの女の子を選ぶことが多いのですがその新人の子が、訳ありで顔出しができないというので最初は不安でした。
『安心してください!』
『顔がよくないとできない仕事してるんですよ!』
『信じてみよう、新人の子だし』
と言うことで予約しました。
お相手の女性
●黒髪ロングの色白清楚系、
●外国の女優さんみたいに鼻が非常に高く、整ったお顔立ち
●お尻好きな私には最高のお尻の持ち主、でもスタイルは細め。
顔よし、スタイルよし!第一印象はかなり良いと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
★プレイはどちらかといえば受身が強い気がします。
私もそうですが、攻め好きな男からしたら楽しめます!!
声がちょっとずつ大きくなっていくのも非常によいです。★テクニックはフェラが非常にうまく、最終的にはそれで
朽ち果てていますwww
今回の総評
私を紹介してくれた先輩が言っていた顔出しNG嬢は当たりが多いという言葉を思い出し、電話をかけたら、そうだろうと爆笑していましたよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キャストの数が申し分ない
このお店の改善してほしいところ
特にはなし。最近は時間の事も細かく連絡くれるし多少遅れても、分かってるから待てます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告