口コミ(体験談)|レースクィーン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名レースクィーン
業種人妻系ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
60分総額14000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
日曜日と言うこともあり待合室には数人の客が待ってました。恐らくスタート時間が同じなのか順番に案内され自分が案内される頃には少し過ぎてました。
 呼ばれると階段の所に女の子が立っててお部屋までエスコート。
お相手の女性
スタッフから勧められ1度入って以来また指名したいど思って何度も予約をしようとしましたが、タイミングが合わず結局3ヶ月ぶりになってしまいました😅
 実物は巨乳で細身の女の子ですが、パネルの数字からは想像出来ない逆パネマジです。最初に勧めてくれたスタッフさんに感謝してます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってからは、お喋りしながら脱衣サポートしてもらって素っ⚪に、彼女のニットのワンピースを脱がすと、何も着けてない産まれたままの姿👀‼️

 寒い日だったのでそのまま抱き合い暖め合いながらベッドへゴー

 なかぬか予約が取れず暫くぶりだったこともあり、直ぐに彼女の⚪に…温かい💗

 途中何度かふぇらしてもらって、徐々にテンション上げて溜まりに溜まった大量の⚪⚪を彼女の⚪に大放出💦😅

 最高の気分でプレイを終えてから、浴室で洗体やパイ洗、入浴して心身ともにスッキリ🎵

 ルームに戻って飲み物を飲んで休憩後、服に着替えて、店の入口までエスコートされお見送りしてもらいました。アットホームな雰囲気のお店です。
今回の総評
予約は前日の電話からなので予約が取れず、やっと再開出来ました。出勤の少ない女の子ですが、また指名したいし、今度はロングで入りたいですね😃
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お気に入りを見つけたら、コ・ス・パは最強クラスです。

アットホームな雰囲気で一度行ったら、また行きたくなるお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告