口コミ(体験談)|パンドラ(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パンドラ(吉原)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 55000円(室料込)
110分55000円、指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ここで言うことでもないのですが・・2ケタで宝くじが当たりました(笑)買い続けて数年・・ついに運がまわってきたー!こんな時はなかなか行けない高級ソープでも利用してやろうと思い、ソープといえばの吉原で検索、こちらのお店を利用してきました。なかなかの金額なだけに期待も膨らみます。
お相手の女性
ショートヘアーでスタイルは細め、何とも可愛らしく大人じみた女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
丁寧に洋服を脱がせてくれ、手をとってそのまま浴室へ連れていってくれます。手慣れた手つきで泡を作り、身体を洗ってもらうとそのまま密着してくれ、おっぱいが当たって何とも気持ちいい。そして流してもらい、すでにビンビンになっているものを見るなり「もうおっきくなってる」としごきそのままパクリ。これがまた何とも気持ちいい。さすが泡姫のフ○ラは違うなぁと感じ浸っていると「私も欲しくなっちゃった」とそのまま後ろ向きに。まさに数日前見たAVが頭の中によぎり、そのままためらいもなく1回戦終了。
次にマットプレイ。ローションをまんべんなく垂らされ、ディープキスしながら身体を再度密着させツルンツルンに滑りながらのボディーマッサージ。全身を全身で感じるあの感触もまた良かった。そして今後はローションパイズリで2回戦目終了。
すでに大満足だったのですが、女性より「まだ時間がある」「私も気持ちよくなりたい」と言われたら男を見せるっきゃないでしょう。ベッドに移り猛攻の攻めに転じて、思い切り舌・指・そして復活した息子を駆使し正常位での3回戦終了。久々に頑張った「俺」がいました(笑)
今回の総評
数年ぶりのソープだったのでかなり緊張しましたが女性も優しく、プレイもテクニックがありサービスも良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金もさることながら、時間いっぱいとても楽しむことができました。また奇跡の収入があったら利用したいと思います。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告