口コミ(体験談)|スイカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スイカ
業種ファッションヘルス
エリア池袋
投稿日2021年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13000円(室料込)
基本料16000円ー割引3000円=13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約、池袋に着いたら確認の電話、店で受付支払い。スタンプ割で3000円の値引になりました。
お相手の女性
低身長の明るい嬢です。何回も遊んでもらっているので気軽に会話してくれます。綺麗というより、可愛い嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
仕事帰りに疲れて行くことがほとんどで、対面するとお疲れーと言ってくれます。
近況報告をしてシャワーで身体を流してもらいます。シャワーの時も会話が途切れることもなくずっと楽しくお喋りしてます。45分は椅子プレイがあるのでローションで密着、Dキス、ソフトフェラをしてもらい元気になったところでローションを流し、ベットに移動。上から下にリップ、丁寧なフェラ。その後、交代し嬢を優しく攻めます。Dキスから胸、クンニ、可愛い喘ぎ声を出してくれます。アソコを攻めてイッてくれました。
イッた後はくすぐったいらしいですね。最後は69でまたまた積極的に攻めます。嬢も頑張ってイカせようと頑張ってくれますが、こちらも味わいながら我慢します。そろそろ時間の都合もあるので気を緩め嬢のお口に気持ちよく大量発射!!
目の前でお口からティッシュに出すところを見せて、いつも凄い出るねーと言ってくれます。
ありがとーと抱きついてくれます。
可愛い!
シャワーで体を流し、服を着て退出まで会話は途切れません。
3階の出口でフレンチキス!
階段を降りて見えなくなるところでオヤスミの挨拶をして店を後にしました。
今回の総評
何回も遊んでいる嬢なので気心がしれています。楽しく話をしに行っている感じです。彼女が在籍している限り、会いに行き続けるでしょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室が広い。
受付も気持ちよくスムーズです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
スイカからの返信
この度は当店のご利用誠にありがとうございました。
素敵な口コミもありがとうございます。
女の子の励みになります。
是非またのご来店をお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告