口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円(室料込)
80分コース22,000円(休日料金、指名料込)-ポイント1,000円=21,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆さま、こんにちはにゃ?🐯

お元気ですか?

10月になって比較的平穏な日々を送っている、さくらでございます。
しかし、ほぼ自宅から出ないテレワーク中なのでストレスは精子と共に溜まっていきます。
オナニーすれば良いのですが充希さんに極力止められてます(笑)
ひとりでしちゃダメって🙅‍♀️

今回もオキニさん体験談で申し訳ありません、四方八方からお叱りを受ける事を覚悟して投稿致します。

前回体験談には書きませんでしたが、充希さんに勇気を絞って連絡先を聞いてみました。
昔◯◯◯さんに聞いて「検討しとくねー!」とソフトに拒否られた経験があります。
今度こそはゲットして姫予約👸をしたい!
姫予約してセーラー服で出迎えて欲しい←えっ?
着たまま致したい!←ええっ?

初恋相手に告る中学生みたいです。
緊張が漲ります。
中2の時の同級生の「キミコ」ちゃんに告って見事に💣💥したさくらですが、何か?
←マジな話です

今回は大成功でした😎

なので、1週間以上前に姫予約を済ませました。
当日にはモーニングコールメール📧まで届いて「あぁ風活続けていて良かった」とホンモノのガッツポーズをベッドの上で致しました👊

当日は意気揚々と上野駅入谷口に出たのですが、昨日上野駅で傷害事件が起きているので、朝っぱらですが後を気にして歩きました。

無事に送迎車に乗りこみ10分程でお店に到着、支払いを済ますと最早ホームグラウンドの「蘭クラブ」に移動し定刻より早くに番号を呼ばれました。
お相手の女性
ぱっと見は「橋本環奈」さん、近づいて見ると「高畑充希」さん。
さくらの大切なオキニさんです。

背は低くて爆乳さん。
動物に例えるとヒヨコ🐥🐤🐣ですね。
単なるイメージですが。
間違ってもカピパラではありません🐹😎

また、迷わずにロリまたはアナウンサーな方には国営放送ではないので大変恐縮なのですが、日テレの「水卜アナに似ている」と言われた事もあるみたいです。
体型は似てませんので安心して下さいませ😀

詳しくはお店のHP写真と写メ日記をご覧ください、ただしホンモノは5割増しの可愛さと言う事は強調しておきたいです。

既に皆さんのイメージがカチカチに勃起していると思うので、早速体験談に進みましょう!
会話文では充希さんは「み」さくらは「さ」としますね。
それでは充希さん日記10月号です、どーぞ🤗

尚、文末には本体験談の「情報価値」を纏めておりますので是非ご一読ください。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キャスト 充希さん(主演)
     さくら(助演)
     あんずぼー様
     piyo様
     カピ様
     nognog様 
     あらび様
     ◯◯◯さん
     92魔様
     フェン様
     午後の紅茶★無糖様
     みたに様
    (順不同)
監督   充希さん
協賛  (株)すき家さん ←嘘😎
     ルシャナグループさん ←嘘😎


蘭クラブの階段で、さくらがリクエストした服をお召しになった充希さんがおはしました。
事前にリクエストしていた普段着(ピンクパープルのワンピース)での登場です!
あんず◯ー様のようにニーハイにセーラー服ではない所がさくらのノーマルさが伺えて残念です。

手を繋いで2階の部屋に入ります。

み「この服、どーお?」
さ「いいね!👍」
さ「ドレスもイイけど、こっちの方がカワイイよ」

ここで本日のファーストキス😘
雑談から脱衣の流れです。
さくら全裸→充希さんの順番でピンクのお揃いの下着を脱がせましたが、ショーツの匂いは嗅げませんでした😭
あんずぼー様の偉大さを改めて知る攻防でした。

凹の椅子に移動しながら、大事な会話がありました。
み「さくらさんの体験談読んだけど、1つ間違いがあります!👊」
さ「なあに?」
み「2ヶ月じゃなくて、1ヶ月半だよ〜」
(*)←アナルではありません、筆者注です。
アンダーヘア、もといpubic hairのお手入れ間隔が前回の体験談では間違っていました。
大変申し訳ありませんでした、ここにお詫びして訂正させて頂きます。

Vラインには前回よりも若干濃いお毛毛🌳が存在し、さくらの12.5cm砲(凡そ5インチ長)は見ただけで勃起力が20%増し⤴️です。

ささっとチンポを洗ってもらって湯船に入り、歯を磨き嗽をしたら深ーーいキスと相互愛撫の始まりです。
相互愛撫って何をしたかは2人だけの㊙︎です😎


今回は初の80分なので先を急ぎましょう!

ベッドに急ぐと珍しく後ろから抱きしめ、巨乳を揉みながらクリに指を這わします。
勿論小さくらはまだ生な(レアな)状態ですから、充希さんの森(盛り)マンに直に当たっています。
こ、これでは不幸な事故が起きそうなので正対し直しました。

跪いてご奉仕クンニ(指入れなし)を改めて致します。
可愛くもあり妖艶かつエロく切ない表情を見ていると、もう入れたくなってしまいました。
早いですねえぇ。
がっついたオジサンは嫌われるのは承知ですが、充希さんは心良く受け入れてくれました。
受け入れ準備も万端だったようです😀

背中まで45分(井上陽水、1982)
挿入まで5分(さくら、2021)←えっ?😳
少しだけ焦らした後に、スローなブギにしてくれ…
(南佳孝、1981)
この充実感は何ものにも変え難いです、ダイシュキホールドから体位変換なしで充希さんの暖かさを身体一杯に感じました。

さ「幸せだなぁ!」
み「ホントに?」
さ「うん」 
さくらの背中に回した充希さんの両腕に力が入るのが分かります、言葉にできない… ららら、ららら言葉にできないぃ(小田和正、1982)
⬆️の曲名や歌手名、歌詞等はあらび様には皆目分からないとは思います😎

逝きそうで暫し止まっていると
み「どうしたの? 疲れた?」
さ「出そうだった」
み「出していいよ🥰」
オヤジを殺す笑顔!

まだまだ充希さんを感じていたかったので、がっつきオジサンは正常位→騎乗位→バック→騎乗位でフィニッシュしました。
初めてのバックは戦艦さくらの12.5cm砲を意外にもすんなりと受け◯れてれました。
さくらも短い主砲を戦艦大和並みの一物に錯覚させる様な動きをしたつもりでしたが、結局は奥までは到達できず…😢でした。
 
フィニッシュの騎乗位はキスしながらの逆ダイシュキホールドで発射💦
その後かたく抱きしめられての長期不法滞在はまさに天国でした👏👏👏
こんなに幸せでいいのかな?


その後はピロートークとなる所ですが、例によって賢者タイムはnothing、すぐに愚者タイムに移行します。
なんて充希さんは魅力的なんだ!
How charming you are!

今度は白濁したオマンコを前から後から下からクンニ、まさに270度マルチアングル92です。
多分92魔さまも特許出願はしていないはず、そしてバック92では(*)に舌でぺろっ…と、フェン様金冠👑昇格を祝うアナル舐めに挑戦でしたが…
ダメでした。
_| ̄|○(←午後の紅茶★無糖さま風に)
み「ダメッ、くすぐったい!」
脆くも野望は達成できず。

ですが、ただでは勃起しないさくら。
←いやあ、年なんで(爆!)
正しくは、ただでは起きないです。

白く糸を引き乙女の香と味のするオマンコを右手人差し指でくぢゅぐちゅ音を楽しみながら「どんな体勢でオナニーするのかを尋ねました」
すると充希さん、調子が出たのかバック(*)でクリオナ…を始めました…マジすか?
拝見してもイイすか?

み「ホントはこの体勢でするのが1番す・き・な…」

激しく逝くまでライブのオナニー鑑賞させて頂きました、もうお腹いっぱいです!🍥🍜
今後2週間分のオカズは十分にゲットできました。

上記オナニー鑑賞→対面座位に移行して、お互いの性器を見ながら興奮し、愛液でベチャベチャ音が木霊する程に熱く◯◯を行いました。

み「この音、ちょっと恥ずかしいぃ」
  
そう言いながらも、充希さんのリードでふたりが大好きな騎乗位に体位を変えます💘
さくらことM男君は充希さんの言葉責めを受けつつ、快楽の底へと堕ちてゆきました。

み「今度会うまでオナニーは禁止だよお」
さ「そ、それは無理です」
さ「2日間の我慢も無理なのに😢」
み「無理なら乳首舐めてあげないから」
さ「そんな事言わないで…舐めてください」
み「なら、充希チンポで突いてって言える?」
さ「乳首を舐められながら、充希さんチンポで突いて下さい!」
さ「ガンガン付いて欲しいです」
み「さくらさんの悶えてる姿、カワイイよ」
さ「いや〜ん、恥ずかしい…」

さくらに跨って言葉責めしてくる充希さんは小悪魔👿です。
耳からの刺激も加わって今にも逝きそうなんですが、1番いい所で鐘🔔が鳴ってしまいました。
楽しいのはあっという間ですね。
もう終わりのようです。

ですが本当の終わりではありませんでした。
最後は相互オナニーでお互い2回目のオーガズムを迎えました。
さくらの発射を見て、充希さんも逝かれました。
さ「充希さん、大好きー!」
発射! 🚀🚀🚀
み「凄い、さくらさん、出てるうぅ〜」
み「私も逝っくうぅ」
案の定時間をオーバーしてしまいましたが (笑)


今回の総評
充希さんとの初めての80分は「うっ」と逝く間でした💦 ←正しくは「あっという間」
何と言えばいいのか控え目に言ってサイコ~!嵌っちゃう!でした。

文面からお分かりとは思いますが、前回プレイの最後に身バラシをしています。
不良ユーザーが「イイ娘」しても、体験談を投稿しても、充希さんのメリットにはならないかもしれません。
でも良い事もありました。
さくらのレポを見て来てくれたオジサンが1人いたそうです。

また、微妙な変化もありました。
前回までは○○さんと本名で呼ばれていましたが、今回からは「さくらさん」に昇格?しました。
喜んでいいのかは疑問ですが・・・🤔


★今回体験談の情報価値
・充希さんのお手入れ間隔の真値
・充希さんアナルNG
・充希さんはチョコが好き🍫
・充希さんはすき家の牛丼が好き🐮
・ファーストレディさんは10/22(金)までがハロウィンイベント日🎃
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・充希さんが在籍していること
・みた○様のオキニさんもおられる
・層が途轍もなく厚い
このお店の改善してほしいところ
・イベントを休日にも実施して欲しい
・休日料金の廃止
吉原ファーストレディからの返信
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう
尽力して参ります。
この口コミへの応援コメント(21件中、最新3件)
[!]このページについて報告