口コミ(体験談)|エデンR

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデンR
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円(室料込)
90分入浴料12000円-60分無料券8000円+コスプレ2000円+サービス料20000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、92魔です。
今回は取って出し、10月半ばの体験談です。

川崎エデンRの2代目オキニさん、めるる嬢に久々に会ってきました。
この子とはとてもいい関係を築けています。
ちなみに初代は前回投稿の猫娘ちゃんです(^^;

年明けに入店しためるる嬢。
当初は隠れた存在で、予約もそこまでいっぱいになることはありませんでした。
予約完売嬢への羨望も口にしていました。

そして徐々に人気が出てきた矢先、夏前に一度退店してしまいました。

しかしフォローしていたSNSのDM機能でやりとりをしており、秋前に彼女が復帰する知らせを受けていました。

復帰後の彼女は一気に人気嬢に!
なかなか予約が取れない子になってしまいました。

92魔も実は9月は仕事が忙しく、彼女が体調を崩しがちなこともあってなかなか予定が合わず。
このたび、念願叶ってようやく復帰後初のお遊びとなりました!

今回は最終枠ひとつ前で遊ぶ予定だったのですが、中途半端な時間から90分だったこともあり、スタッフ氏の計らい(?)で最終枠にスライドしてもらいました。
**********************************************************
さてエデンRさんですが、お店のポスターを見ると、情報局口コミで1000pt、イイ娘で2000pt付与をやってくれています。
結構大きいですよね。

あとは平日に毎朝NY半額イベントを行っていますが、朝の遊びは厳しい(^^;
今回は6月の周年イベントで購入したNY無料券を利用。
もともと退店前にめるる嬢と遊ぶために買ったもので、ようやく使用する時が来ました(笑)
**********************************************************
最終枠の時間帯になると、さすがに街を歩く人も少ない川崎・堀之内。。
時間的に暇潰しする場所もなく、ちょっと早めにお店に向かいました。

お迎えは例の感じのいい金髪スタッフではなく、坊主さん(伸びてたけど)でした。
お代を支払い、待合室でゆっくり涼みます。

同志は後続3人。
待合室のTVで面白くないドラマを見つつ、先に2人を見送ったら、ようやくご案内です。
お相手の女性
オキニのめるる嬢です。
第一印象でめ◯ること生◯愛瑠さんっぽいなと思ったためです。
ただ、他の人の口コミでは齊◯京子さんにという意見があり、最近動く齊藤さんを初めて見て納得です。
また、小悪魔っぽく笑う表情はフィギュアスケートの鈴○明子さんにも似ているかな。

でも、最初が肝心で「めるる」嬢で通します(笑)

160cm台の長身で、むちっとしたヒップにスラリと伸びる脚。
お胸もEカップの美乳と文句なしのスタイル。

性格は裏表がなく、いい意味で開けっ広げ(笑)
ちょっとガサツな仕草をしたりもします。
苦手な人もいるかもしれませんが、私には心地よいです。

そして何より全身が超敏感!
スイッチが入るとしおらしく、イチャイチャ全開になります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【復帰の人気嬢についに再会!】
ここから先はただのオキニレポです。
長いですがお付き合いください(^^;

階段の角で待っていためるる嬢。
め「わ~、久しぶり~!」とぴょんぴょん跳ねながらお出迎えです。
かわいいなぁ(^^)
プレイ前はちょっとガサツな女の子なのですが、こういう面があるんだと、正直驚きました。

さっそく92魔の腕に抱きつき、3階のプレイルームへエスコートです。
ちょっと香水の匂いが気になるかな・・・(^^;

お部屋に着くと、ベッドに座ってお喋り。
最近のこと、今日のこと、いろいろ話してくれます。

お喋りしながら92魔の太腿の上にすべすべの脚を置いてくるので、撫でていたら、高まってしまっためるる嬢(*´ω`*)
アシストして制服を脱がせてカワイイ下着姿に!
めるる嬢も92魔を脱がせてパンイチに。

先にめるる嬢を全裸にします(*´ω`*)
これは「あんずぼーさんのCase4. 先に姫様を脱がして、自分はあとから」ですね。

指が肌に触れるたび、
め「あん♡」と高い声で感じてくれます。
地声が結構ハスキーなので、このギャップがたまりません。

92魔も脱がされるとバススペースへ直行!
めるるちゃんは楽しそうに、それでいて丁寧に体を使って密着洗い。
92マジュニアもしっかりしごいてくれます(笑)

先に湯船に促されると、
め「ごめん、おし○こしていい?」
とその場で聖水発射!(゚o゚;;
口に含んでいたマウスウォッシュを吹き出しそうになりました(笑)

それ、お店によっては有料オプションだよ(笑)

その他にも、いろいろおっちょこちょいな行動を笑いながら見せる彼女。
楽しんでくれてるんだなぁと嬉しくなります。

追いかけてきためるるちゃんと、見つめ合ったらようやくキス!
待ってましたとばかりに舌を絡めてDKになります(*´ω`*)
さらに背中や脚をソフトタッチすると、
め「あん♡あん♡」と地声と全然違う高い声で鳴いてくれます。

感じながらも92マジュニアを握っためるる嬢。
92魔の腰を持ち上げて潜望鏡へ。
そう、彼女は「えずかないイラマ」ができます。
ディープスロートから、喉で刺激!(*´Д`*)
あっという間にFBK!
ベッドへ誘われます。

お風呂を上がる際に、タオルドライのお返しをすると、喜んでくれました。
以前は拭かれ慣れている感じがしたけど・・・(^^;
で、手が乳首や下の口に少しでも触れるとビクビク感じてくれます。

めるる嬢はお気に入りの制服を着直し、全裸の92魔とベッドに座ります。
め「あっ・・・どうしよ・・・」とどぎまぎしているので、まずは唇を重ねると、先ほどの続きのDK!
NDKというよりも、ベロベロのBDKです(笑)

キスしながら先ほどのように脚をソフトタッチすると、ビクビク反応してくれます。
め「やばい、これゾクゾクする!」
というので、今回はちょっと変則的に、脚舐めから全身リップをします(*´ω`*)

内腿舐めに、
め「はぁぁ~ん♡」と高い声をあげ、ビクビク震えて感じるめるる嬢。
さらに足指舐め!
め「それらめぇ~♡」と完全にとろけてしまいました(*´ω`*)

脚舐めを堪能したら、再びキス。
制服を着たままなので、攻める場所が少なく、乳首舐め。
これも大声で喘いでくれます(*´ω`*)
小ぶりの乳首があっという間にピンと勃ちます。
乳首イキまで行けそうでしたが・・・少し足りず(^^;

お腹を伝って、先ほどからチラチラ目が合っていた下の口とご対面です。
ヘアーはお腹周りはナチュラル、ビラビラ周りは綺麗な、92におあつらえ向けな処理状況です。
そして彼女の栗は大きい!
直径1cmくらいあります。

チュッとキスすると、我慢するような、抑える声で、
め「気持ちいい~~♡」
以前、乱暴な客とのプレイ中に栗を痛めてしまったことがあるそうなので、優しい吸い付きとタテ舐めで、焦らすように攻めます(*´ω`*)

何度も、
め「イキそう、イキそう!」(多分イッてる)と腰をバウンドさせるめるる嬢。

3回目くらいの波の後、指を1本入国。
め「それ気持ちいいーー!」とさらに声が大きくなります(*´ω`*)
指を動かさずに92だけしていると、ウネウネと彼女のナカが92魔の指を揉むように動き回ります。
指の方が気持ちよくなりそうな感覚です(^^)

そのうち、彼女の方が腰を動かし始めたので、指をクイクイっと動かすと、体をグッとこわばらせて昇天!

め「ねぇ、もうチ○チンほしい!!」
とおねだりをしたので、ゴム帽子を付けてもらいます。
体位は正常位で!

グッと○なって瞬間から、下からキスをしてくるめるる嬢。
舌を絡ませながら、
め「んー♡んー♡」と声にならない喘ぎ声をあげます。

そして彼女の下の口も、ガチっと92マジュニアを掴みます。
NDKをしたまま、約5分、我慢できなくなり、FINISH!!

92魔がぐったり果てても、まだキスをせがんできます。
こんなにキス好きだったっけ?(・・;)
********************************************************
お茶をもらってインターバル。
座りながらお喋りします。
めるる嬢は、いかにこの日92魔と会うのが楽しみだったか、話してくれます(^_^*)

そしてこの日のお客さんの話など、そんなものまで見せてくれていいの?というものまで見せて、お風呂屋さんの裏話を教えてくれます(笑)

こう見えて(失礼)、真面目に健気に頑張ってるんだなぁ~。

と思っていたらイチャイチャ再開!
2回戦です。
ベッドの上でまたまたキス!
そのままセクスタイルで92魔に乗ってきます。
何と騎乗位素股!(゚o゚;;

め「あっ、これ気持ちいい~♡」
あっという間にとろけてしまいます。

そのまま・・・というわけにはいかず(^^;
め「ねぇもう付けよう」とゴム帽子登場。

92魔への乳首舐め→イラマで92マジュニアを勃たせにかかります。
連投がきかない92魔もあっさりFBK!
ゴム帽子を装着したら、今度は騎乗位で!

一番最初に遊んだ時に、「騎乗位は得意じゃないし面白くない」と言っていためるる嬢ですが、2回目からは率先してやってくれます。
何だか愛を感じますね(^_^*)

でもやっぱりすぐに疲れてしまったので、対面座位から正常位、そして屈曲位へ!
前回と同じく、肩を掴んで「パワーボムの後のエビ固め」状態で攻めます。
めるる嬢も絶叫!!

イケるか?イケるか?
あぁ~~っ、FINISH!!(*´Д`*)

ちょびっとだけ(笑)

それでも、
め「嬉しい♡」と喜んでくれる彼女。
やっぱり愛を感じますね。

同時にコールがかかってしまったので、バタバタとシャワーを浴びて着衣です。
ただ、閉店前で退店客が続いていたのと、彼女の厚意で、閉店ギリギリまで部屋にいることに。
時間いっぱいイチャイチャしました。

お別れの際、コスプレの制服とベビードールと、私服を提案してくれた彼女。
イイ子だなぁ、と思いながら、彼女が一番かわいくなれるという制服をチョイス。
そのまま階段を降りてお見送り。
別れ際も濃厚にキスをして、再会を約束しました。


そして・・・最終電車に飛び乗るため、川崎駅へと全力疾走したのでした。
今回の総評
長々と自己満のオキニレポで失礼しました(笑)
女の子の方も私のことを気に入ってくれているようで、彼女の敏感さと濃厚なイチャイチャも相まって、4か月ぶりとは思えない大満足の遊びができました。
体の相性も性格の相性もとても良いので、今後も程よいペースで遊んでいきたい、大切にしたい女の子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高いこと。
リニューアルして1年半ほどなので、内装がまだまだ清潔なところ。
スタッフさんも丁寧ながら必要以上に干渉しない接客が好感です。
このお店の改善してほしいところ
以前からですが、防音が少し弱いかな。
隣の部屋の声が聞こえるのは個人的には楽しいので、不満ではありませんが。
この口コミへの応援コメント(17件中、最新3件)
[!]このページについて報告