口コミ(体験談)|土浦ビデオdeはんど

王冠マークについて

口コミ体験談

店名土浦ビデオdeはんど
業種店舗型手コキ
エリア土浦市桜町
投稿日2021年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9980円(室料込)
Dコース6980円+室料1000円+オプション、おっぱい舐め+生足タッチ2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話連絡して女の子を確認。予約して近くの駐車場に止めて土手沿い徒歩で向かい。
予約した〇〇ですけどと伝える。
おっぱい舐めのオプションを付けたら2個目が半額なのでということで生足タッチもつけさせてもらいました。
スタッフさんの対応はとても丁寧だったとおもいます。
お相手の女性
長身でスタイルのいい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
Dコースはシャワー使えるので、シャワーでら入念に息子を洗ってから
巨乳物のDVDでどんな、おっぱいが出てくるか楽しみにしながら準備。
程なくして、女の子登場‼️長身でスタイルのいいこでした‼️
お隣に座っておしゃべり、日記見てスベスベそうなおっぱいだったからきちゃったと言ったら、脱ぎ脱ぎしてくれて、おっぱい拝見!
お肌もおっぱいも、とてもスベスベで気持ちよかったです。
おっぱい弱いらしくて、舐めて😋💓もんで👋してると良い声で喘いでくれてこちらも楽しかったです。
少ししてから、またがりながら息子をシゴいてくれました、とてもこれもまたお上手で早漏な自分はやばかったのでストップしてもらってゴムフェラにチェンジ‼️
おっぱい、いっぱい攻められたから仕返しとヤラシイ音しながらジュルジュルしてくれますゴム越しでもこれがまた気持ちくて、あえなく発射!
残り時間は、ゆっくりお話してまた今度はおっぱいでもしもらうねと約束してハグしてバイバイ。
今回の総評
とてもいい子で満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく料金が安い
このお店の改善してほしいところ
シャワー使えるコースのときバスローブ欲しいなと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告