口コミ(体験談)|もみもみワンダーランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もみもみワンダーランド
業種美巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発、東京都内全域・神奈川県一部
投稿日2021年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
おっぱい大好きすぎてまたまた行っちゃったレポです。
最近はめっきりテレワークなので以前のように外出が減ってしまいましたが、
久しぶりに仕事で渋谷へ。
そうと決まれば、さっそくポチリましてお店を物色しまくりです。
たどり着くのはやっぱりおっぱいってことで、写メ日記を見つつ気になる女の子の出勤を確かめます。
なんと奇跡的に出勤とのことで、迷いなく電話して予約完了。
希望の時間は空いていませんでしたが、そこはしょうがないですね。
たぶん忙しいお店なんでしょう、受付の人の話でもすぐに埋まってしまうとのことでしたから、ギリギリの時間で予約が取れただけでもラッキーです。
いつもの渋谷のホテルへインして待ちます。
お相手の女性
まずはキレイな顔に目がいっちゃうってくらいの美人さん。
写メだと童顔だと思っていたのに、実物はむしろクールビューティー。
良く言われます。ってでもそういうギャップはありですよね。
雰囲気や喋りは明るい感じで、とっても話しやすいいい子。
こういう子に弱いんです。
でもやっぱり気になるボディはどうかなと気になり始めたところ、
そろそろシャワーしますか?って、気づかいも最高なタイミング。
そしたら、なんとまあエッチな下着なんでしょう!!
一気にテンションも上がってワクワク半端ない感じ。
きっとこの子は男心が分かっている、とてもエッチな女の子だ!と勝手に妄想していよいよプレイスタートです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワー中も積極的にスキンシップをとってくれて、イチャイチャしまくり。
こちらも欲望のままエッチなボディをさわさわもみもみしちゃいます。
こうなったら、スピーディーにベッドへ移動して続きを楽しみます。
大きなおっぱいちゃんを舐め舐めしたら、声が出てきちゃいました。
下へ移って焦らしながら責め始めると、もっと大きな声が。。。
まずは果ててもらおうということで、得意の3点攻めで極めてみました。
イったかどうかは教えてくれませんでしたが、息遣いあらく気持ちよかったとのこと。
攻守交替で舐めまわしてもらいます。
最後はお互いに気持ちいい態勢でフィニッシュでき、大満足でした。
時間いっぱいまでイチャイチャできて、延長したい気分にもなっちゃいました。
今回の総評
カラダだけじゃなく、性格も雰囲気もすばらしい女の子でした。
素人すぎてなくて、ちゃんと気遣いもできて話も聞いてくれる女性はとても良いです。
今回はエッチな欲望だけでなく、心も癒されて終われた感じがして大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
出勤している女の子も多いので、いい意味で迷ってしまう。
カラダだけでなく、顔も性格も整っている子が多い。
写真も写メもほとんどそのまんま。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告