口コミ(体験談)|60分10000円 池袋アナコンダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 池袋アナコンダ
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2021年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
フリー60分10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
週末なのにも関わらず残業に重なる残業で終わった時刻は22:30・・翌日はお休みだったので終電までの時間を計算し、持ち合わせも僅かだったのでここはいつものコスパのいいこちらのお店をまたしても利用してきました。今回はフリーでお願いし、ホテルで待ちます。
お相手の女性
鼻筋の通った妹系の萌萌系でした。顔ちっちゃかったなぁ。
プレイ内容
顔に似合わずぷるるんっとしたおっぱいをしていて、胸が大きいと肩が凝るなんて言ってましたが男には未知の世界。気にせずそのままいただきますをさせていただくと小さな声で喘いでいました。またその横顔の表情が可愛いのなんの。そのまま堪能した後キラキラしたあそこにたどり着くと見事なまでの美マン。クリちゃんもいい感じに大きくなっておりぺろり。指を入れるとめちゃめちゃキツくて色んな妄想をしてしまいました。
その後彼女からのサービス。小さなお口でチロチロと裏筋を集中的に舐めてきたらと思うと突然のパクリ。こちらも吸い付くような快感で最高。そのままパイズリしていただきフィニッシュに至りました。
今回の総評
あのキツマン、キツお口は実に素晴らしいものがありました。パイズリも非常に気持ちよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱ何度来てもこの金額でこのクラスの子だったら全然ありです。しかも今回はフリーだったのでなおさらそう思いました。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告