口コミ(体験談)|処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験
業種素人厳選イメクラ&デリバリー
エリア池袋
投稿日2021年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 20000円+ホテル代が必要
10月イベント 85分 18,000円+予約料。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
すっかり、この素人店さんにはまってしまい、本日遊べる女の子を調べたところ、なんとSS級の子が空いており、お値段変わらずでお遊びができるとのことなので早速予約をいれました。

受付でこの子について訪ねたところ自信をもってお薦めしていただけたので、より期待感が持てます。
お相手の女性
写メ日記も見当たらなくて、どんな子なのかなーと思っておりましたが、決して、口コミの評判は大袈裟ではなく、本当にかわいい子です。

お顔は目がはっきりと大きく、20歳よりも若く見えるくらいの童顔で、肌も透き通ったような白さ。
体つきも若々しく引き締まっており、くっきりとしたくびれ。それなのに、おっぱいは大きめのEカップ。
男性なら誰しもがそそるであろう美少女です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーからとても丁寧にコミュニケーションをとってくれます。密着してきてくれたり、さりげなくキスをしてきてくれたり、自然で上手です。

感度がとにかくよくて、敏感に反応してしまう体に興奮してしまいます。ついついいつもより長く愛撫してしまったと思います。

対する攻めの方は、とても優しく、ゆっくりと丁寧に攻めていただけます。体の柔らかさと相まってとてもふわふわした気持ちのいい時間です。

本当に幸せな時間でした。
今回の総評
普段じゃ絶対にできないであろう体験。
話をすることもないだろうという美少女とのシャワーやベッドイン。
今回、イベントの割引を使わせて貰いましたが、コスパも相当なものです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベル、店員さんの丁寧な接客、ネットのイベント割引きと。
どれをとってもすばらしく、そして、丁寧な対応。
終わった後の満足感は他店にはないものばかりです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告