口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳専門店ちゃんこ八王子店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳専門店ちゃんこ八王子店
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2021年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 16000円+ホテル代が必要
110分コース、本指名料合わせて16000円プラスホテル代が必要です
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの女の子が日記にて出勤情報を記載したのを確認してすぐにお店に電話して予約。しばらく日程が合わないかもしれないとのことで、出勤数が減りそうとのことだったので、急いで確保しました。当初は70分での予定でしたが、とうじつに女の子の予定を確認するとまだ枠が空いてるとのことなので、110分での予約に変更しました。
ホテル入室前に連絡して、時間通りで大丈夫とのことで、ホテル入室。部屋番号伝えるとすぐに女の子がきました。
お相手の女性
むちむちでかわいい感じです。会話も楽しめて、総合的にも良い感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は女の子にあるお願いをしていて、それをしっかりとそのお願いを叶えてくれたのですごく嬉しかったです。
そのお願いをじっくり堪能した後プレイスタート。
長めにとっていたので、イチャイチャしながらのスタート。常に女の子は僕の乳首を触ってました笑
そのおかげで触られてもない下の方もギンギンになってきて、手コキ、フェラ等色々やってもらい、正常位素股で発射。
その日はコンディションが良く、発射後もおさまらず、そのまま2回戦へ。
攻めて攻められ、楽しい時間でした。
次回の予定はまだわからないとのことでしたが、時間が合えばまたお願いしたいと思ってます。
今回の総評
すごく良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話にでてくれる女性の対応が良い。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告