口コミ(体験談)|秋葉原ハンドメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原ハンドメイド
業種派遣型オナクラ
エリア秋葉原発・周辺
投稿日2021年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 5000円+ホテル代が必要
20分+ホテル代1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの利用となりましたが、ずっとチェックしてた嬢が空いていたので電話で空いているか確認。
夜遅い時間でしたが、30分後から行けるとの事でお願いしました。10分早めに指定されたレンタルルームに入って受付に店名とプレイ時間を言ってルーム代金を払って部屋に入る。もう一回店に電話して部屋番号を伝えて嬢を待ちました。
お相手の女性
年齢は+1.2歳だろうか。体型は写真より自分好みでした。
挨拶でハグさせていただきましたが、とても柔らかい感じ。声は想像以上に優しい声でした〜。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶して少し会話タイム。
Bオプション1つ無料だったのでゴムフェラを選択して料金を払う。
自分は服を脱いで、ベッドに横たわると嬢も隣に寄り添って来てくれます。少し見つめ合いながら手コキ、少し足を絡ませたり胸板に手をフェザータッチしたり、包まれるようです。
5分くらいしてからゴムフェラに移行。
嬢も手慣れてるようです。さらっとつけてくれました。
ゴムフェラと手コキを交互にしていって、ゴムフェラでフィニッシュ。お礼を言いつつ少し雑談。
そろそろ時間だったので服を着て最後にハグをしてもらい、部屋を出ました。
今回の総評
少し遅くに行きましたが、対応もしっかりしていただいて
週末の癒しの時間となりました〜。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の改善してほしいところ
別のレンタルルームも使ってみたい気がします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告