口コミ(体験談)|○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2021年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
生おっぱいパンタッチコース40分コース5,500円+本指名料1,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数日前にこちらの「○コキクリニック~」さんを10ヶ月振りくらいに訪れて指名した新人ナースの「○○ちゃん」。

新人のたどたどしさもありつつ、サービスは凄く積極的で尚且つこねほ好みの可愛いお顔立ち。

「このクリニックはさすが良い娘を揃えているなぁ」
と感心しつつ頭から「○○ちゃん」が離れません。

体験入店してから2回目の出勤だったので希望の「B2コース生おっぱいパンタッチコース」ではなく「B1コース生おっぱい手コキ吐精コース」でした。

やはりパンタッチしたい衝動に駆られての次の出勤の4日後に速攻裏返ししようと思い出勤2日前にお店に電話しました。

院長さんに
「○○さんはB2コース(生おっぱいパンタッチコース)は大丈夫になりましたか?」
と確認すると
「大丈夫です」とのことなのでその場で予約をお願いします。

午前中の早めの時間からでしたが前回同様車で西川口へ向かいます。

今回も途中のコンビニにて差し入れのチョコレート、飲み会を購入してから駅近のコインパーキングに駐車してお店へ向かいます。

受付に到着すると午前中にも関わらず待合室には3人、受付で1人対応していてなかなかの盛況ぶりがうかがい知れます。

受付が自分の番になり院長さんに挨拶してから問診表を受け取りイスに座って記入。

前回はB1コース:生おっぱい手コキ吐精コース→着衣のままの状態でお尻、生のおっぱいを触ることが出来て手コキにてフィニッシュ
でしたが今回は
B2コース:生おっぱいパンタッチコース→下半身の治療(M字パンチラ手コキ)から着衣のままの状態でお尻と生のおっぱいを触ることが出来て手コキフィニッシュ
を迷わず選択です。

前回の診察で○○ちゃんの可愛い顔が目の前にありながらキス出来ない状態でした。
どれくらい出来るかわかりませんがフレンチキスのオプションをつけて記入完了し料金をお支払いします。

イスに座って待っていると程なく女の子の準備が出来たようで、名前を呼ばれました。

プレイルーム入口のカーテン前に行くと今日は院長さんではなく若いイケメンスタッフから「本番行為、女の子の嫌がる行為」などの禁止事項の説明を聞きます。

説明が終わりカーテンが開かれて○○ちゃんと4日振りのご対面となりました。
お相手の女性
プロフィールは2○歳前半、B8○のFカップ、W5○のスレンダーな女の子です。

おっとりしたアニメ声は聞いていて心地良いです。

新人ナースさんですが、こねほ好みの可愛いお顔立ちにしっかりしたイメクラプレイとサービスにオキニちゃん候補とさせていただきました。

似ている芸能人で言うと『Pe○fume』のぱっつんの女の子に雰囲気が似ていたので○○さんは『かしゆかちゃん』と前回表記させていただきましたので今回も同じく表記させていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
かしゆかちゃん:「おはようございます
と少し緊張気味だった前回とは違い笑顔満点のご対面です。

こねほ:「おはようございます」
とこちらも応えると手を取って部屋まで案内してくれます。

部屋に入ると
かしゆかちゃん:「もう来てくれたんですね

こねほ:「あの後、別れてから出勤が上げって会いたくなって予約しちゃった」

かしゆかちゃん:「嬉しいです、院長さんに○○○○さん(こねほの本名)凄く褒めてたよって言ってもらって・・・ありがとうございます
と再会のお話をしてからターマーセットして問診表でプレイの確認。

かしゆかちゃん:「じゃ、荷物はそこに置いていただいてシャワー浴びちゃいましょうか
と言ってベッドに腰掛けたこねほのシャツのボタンを外しながら

かしゆかちゃん:「今日のシャツも素敵ですね

こねほ:「着ているシャツまで覚えてくれいて嬉しいよ」
と応えると既に上半身は裸になってました。

靴下を脱いで立ち上がるとズボンを脱がされパンイチに
かしゆかちゃん:「もうこんなに大きくなってるズボン履いてる時から分かってましたよ

こねほ:「かしゆかちゃんの可愛い顔を見たら興奮しちゃって・・・」

かしゆかちゃん:「まあっ
と言って既にFBKな愚息がパンツに引っ掛かりますが脱がしてもらい貴重品を防水のポシェットに入れてシャワールームへ。

イソジンうがいをして洗体し終わってシャワールームを出るとかしゆかちゃんがタオルを持って待っててくれてフルアシストで拭いてくれます。

ベッドに腰掛けてイメクラプレイスタートです。
かしゆかちゃん:「今日は再診ですねいかがですか

こねほ:「前回の治療でスッキリしたんですが直ぐにムラムラが溜まってしまいまして

かしゆかちゃん:「そうなんですか今回も痴療していきますね、まずはお熱を」
と言っておでこをくっつけての体温チェック、こころなしかナース服越しのおっぱいがあたりマスク越しですが吐息が漏れて聞こえてきます。

かしゆかちゃん:「お熱は大丈夫みたいですね、では音を聞きますね」
と聴診器を充てて
かしゆかちゃん:「凄いどくどく音がしますね、脈も測ってみましょう」
と腕に脈拍を測る布テープを装着・・・数字を見て

かしゆかちゃん:「あ~やはり少し数字が高くなってますね」

こねほ:「可愛い看護婦さんがこんなに近くにいるんで

かしゆかちゃん:「まあ、そうなんですか次にお耳の治療ですね、ここの頭を乗せてください」
と言って膝枕に。

綿棒で耳をこちょこちょされるのってこんなに気持ちいいものなのか?もちろん可愛いかしゆかちゃんにされているのが大きいと思い素直に

こねほ:「凄く気持ちいいです」

かしゆかちゃん:「お耳は凄く綺麗ですね、反対を向いてください
と言ってかしゆかちゃんのお腹側に顔が向きます。
かしゆかちゃんとの0距離に「くんくんくん」
ほのかな甘い香りで多好感がハンパないです!

かしゆかちゃん:「では、お胸の治療をしますので横になってください」
とベッドに横たわるように促されます。

前回はなかった羽で乳首をかさかさ
凄く軽い感じの肌触りにぞくぞくします。

それにプラスして愚息に手が伸びてきてさわさわしてくれて

かしゆかちゃん:「だいぶ腫れてしまったようなのでお薬での治療をしますね
と言ってナース服の上をはだけさせてからブラジャーとマスクを外しました。
今回は「ブラジャー・ノン・くんくん」でした。

寝ている体勢のこねほのに座っているかしゆかちゃんのローション手コキが始まりました。

かしゆかちゃん:「おっぱい触って下さいね
と今回もおっぱいに手を誘導してくれておっぱいをもみもみすると

かしゆかちゃん:「んんっぅぅっんんぅぅ〜
吐息が漏れ聞こえてきました。

かしゆかちゃんが寝そべる体勢になっての手コキになり顔がこねほのそばに来ました。
ここでフレンチキスオプションを発動。
唇を重ねてくれての手コキです。
前回、キスを我慢するのが大変でしたが今回は出来ます。
しかしあくまでもフレンチキス。
いつものピンサロやデリのようなディープなものにはなりません。

でもちょっと触れて離させることなく数秒は唇が重なりますのでこの感触に愚息の硬度は

唇を離したかしゆかちゃん
かしゆかちゃん:「お尻も触って下さいね
と言ってナース服からはだけているピンク色のパンティをパンタッチ。
パンティ越しのお尻をさわさわしながら髪の毛を
「くんくんくん」

ここで今日最初の波が来て
こねほ:「ヤバいです
と言うと逝く直前で愚息を解放、袋を優しく撫でてくれて

こねほ:「それも凄く気持ちいいです」

かしゆかちゃん:「これはどうですか?」
と言って更に袋をこねくり回されて

かしゆかちゃん:「もっとおっぱい触っていいんですよ
乳首を軽く摘んで
こねほ:「痛くないですか?」

かしゆかちゃん:「はい大丈夫ですよ
乳首を撫で撫でして背中をフェザータッチすると鳥肌が立ってます。

こねほ:「鳥羽が立ってますよ」
と言って腰から背中、脇腹に指先を這わせると

かしゆかちゃん:「ぅぅ〜ぁぁっぁぁん
と可愛らしい喘ぎ声と共に前屈みになり顔が近づいたので本日2回目のフレンチキスオプション行使。

手コキが再開されたので、こちらもおっぱいを揉みながら手コキを堪能します。

左手でおっぱいを揉む体勢で触り難いので、右手で触れる位置に変わってもらい右手でおっぱいを揉み揉み、乳首をさわさわ、左手で脇腹あたりをフェザータッチすると

かしゆかちゃん「ぁんぁぁんぁぁ〜
と感じてくれながらも手コキはしっかりしてくれます。

再び波が来てしまい
こねほ:「袋、触ってもらっていいですか?」
回避行動。
先程と同じように袋を軽く撫で回されます。

かしゆかちゃん:「そろそろ治療の仕上げに入りましょうね」
と言ってローションを再び手に取って愚息を撫で撫で。
直ぐに逝ける体勢になり

こねほ:「キスしながらでいいですか?」
と聞くと横に寝そべりながら唇を重ねてくれての手コキになります。

唇を重ねるだけのキスですが、可愛いナースさんとオナクラでキスしているという禁断のシチュエーションでの手コキはあっという間に大波を捉えてかしゆかちゃんの手の中にフィニッシュ

逝った後もしばらくしごいてくれるので全部出たと言う感じです。

かしゆかちゃん:「たくさん出ましたね
と言って愚息を軽く後処理してくれてから

かしゆかちゃん:「ちょっと洗って来ますんでゆっくりしててくださいね
と言ってかしゆかちゃんはシャワールームへ。

かしゆかちゃんが戻ってきて交代で自分がシャワールームで体を洗い流します。

シャワールームを出るとかしゆかちゃんが待っててくれて前回同様全身隈なく拭いてくれました。

着替えながらチョコレートと飲み物を差し入れると

かしゆかちゃん:「前に貰ったチョコ美味しくて直ぐに食べちゃいました、また一緒に食べましょう
と時間ギリギリまでベッドに腰かけて仕事や地元のことなど話しながらチョコを食べて寛ぎました。
タイマーが鳴って診察時間が終わりを告げて部屋の前で

こねほ:「今日も癒されたよありがとうね、またお願いします」

かしゆかちゃん:「ありがとうございましたまたのご来院お待ちしております
と最後までしっかりイメクラプレイでお見送りとなりました。
今回の総評
4日前にかしゆかちゃんと初めて会いましたが、B1コース:生おっぱい手コキ吐精コースまででしたので、今回はB2コース:生おっぱいパンタッチコース+フレンチキスでの痴療でした。

再訪にとても喜んでくれて、前回新人らしからぬしっかりしたイメクラプレイでしたが今回もそれ以上で応えてくれました。

前回はキス我慢選手権状態でしたが今回はフレンチキスをオプションにつけました。
何回?どれくらい?出来るか手探りでしたが、やはりオナクラでのフレンチキスという感じでした。

しかしオナクラではあまり味わうことがないであろう「フレンチキス+手コキ」はとても良かったです。

少し先かもしれませんが間違いなく再訪するつもりなので今回は「凖・オキニちゃん」としておきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・院長さんを含めて受付のスタッフがとても親切丁寧にいつも対応してくれます。

・シャワーが浴びれるうえ、室料込なのでホテル代がかからない。

・コース、オプションが豊富で、オナクラでの様々なニーズに対応している。

・新人、体験入店が多く、また風俗未経験の女の子も多いです。

・お店の教育がしっかりしているので新人ナースさんでもしっかりとしたイメクラプレイが出来る。
このお店の改善してほしいところ
・オプションでのディープキスの追加
この口コミへの応援コメント(32件中、最新3件)
[!]このページについて報告