口コミ(体験談)|クラリスDAO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラリスDAO
業種【非風俗】メンズエステ
エリア大久保
投稿日2021年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円(室料込)
90分12000円+鼠径部2000円+マイクロ3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
凝りにこってもうバキバキで我慢できなくなったところでマッサージにいくのがハマっている。
どうせいくならがっつり凝ってからの方がマッサージされがいがある。
お相手の女性
小顔でショートヘアーで可愛らしい顔と思いきや、年齢を重ねているせいか色気が半端ない!
コスチュームも抜群に似合っていて、むしろ似合いすぎて逆にえろい!
眼差しも仕草も自然にしてるつもりだと思うが、フェロモンの匂わせ方が抜群に才能ある女性だと思った、、見つめれば吸い込まれそう、、この女性に会った方はハマる方が多いではないでしょうか?
セクシー寄りのメイクで可愛らしくセクシーにも見えるルックス!明るい笑顔と人懐っこい性格で話した感じは柔らかくナチュラルなイメージでとても接しやすい!
特に大きな爆乳の溢れまくるお胸とまん丸のわがままお尻はフェチの方には抜群に堪らない要素ですなぁ!
さらにケガをしている部分や凝っている張っている部分を事前に把握しようとしてくれるところもグッド!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
想像はしていたがそれをさらに超えるマッサージ技術はピカイチ!
密着して妖艶な雰囲気を放ちながらの抜群な技術のマッサージで非の打ちどころのない最高の施術で楽しく極上の時間でした!

とにかく最初はリラックスさせようとする雰囲気作りの巧みさと安心して身を委ねられ、凝っている部分をしっかりとほぐしてくれます。
力のかけ方も弱くないかなど確認をしながらしてくれるので、とても心地よい。
徐々に背中の上に、たら〜っとオイルが垂らされていき、女性の柔らかい手のひらでちょうど良い圧のタッチ加減で塗られていきます。
ワンパターンではなく何通りものやり方で変えたり、ぼくの姿勢を変えてみたりとするので、次はどんなことされるんだろうという楽しみもある。

仰向けになった時もタオルをしっかりかけてくれる心遣いの配慮もしてくれる接客技術もさすが!絶えない身体同士の密着と両手を使い、いやらしい手つきで興奮にそそられる感覚もあり。
柔らかく触れる感覚が気持ちいいお肌とまた違った刺激が加わるため、癒しと気持ち良さが混同する最高のマッサージでした!
今回の総評
マッサージ技術が非常に高い女の子だったと思います。
やはり年齢を重ねた分、技術は凄いです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告