口コミ(体験談)|ソシアル蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソシアル蘭
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
総額料金
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回初めて行ってきました、ソシアル蘭さん。
良かったですね、店も良かったけど、女の子がモーレツに良かったです。
で、Rちゃんに「来月また来るからね~」と指切りげんまんしましたので、ソッコー行ってきました(笑)
さすがに裏返すの早かったかなとか思いましたが、約束を果たすのは早い方が良いですからね。
電話で予約を入れておいて、当日店に行って受付。
”こんなに早く来てどんな顔するかなぁ”
と思いながら呼ばれたら階段でと対面。
軽くキスをして、一緒に部屋まで移動しました。
しばらくはトークもしましたが、服をお互いに脱いだらレッツプレイです。
お相手の女性
新人の子なんですが、まだ女子大生ぐらいの未経験の子らしく、とても綺麗な子ですよ。
ポテンシャルが高いんです。
綺麗な肌をしていて、抱き心地の良いスタイルと恋人ムードに雰囲気を持っていくスキルはたまらなかったですね。
恋しました。
初々しさと健気さがたまりません。
あれから少しだけだけど、テクニック向上したかな?みたいなのも含めてまた本指名しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「指切りげんまんしたからちゃんと会いにきたぉ(*´▽`*)」
ってまじでこんな優しい顔で言うと
「うれしいぉ(*´▽`*)」
と口調を真似して言ったあとにギューッと抱き着いてきました。
なんて可愛いんでしょうか、この小さい子は。
服を脱がされ脱がせで、大人のベッドシーンぽく二人とも裸に。
「畳むのはあとでいいから、おいで」
と引き寄せて、まずはそんなカワイイRちゃんのおっぱいを触って揉んで吸いましたが、これだけでも軽く体をビクビクさせてます。
クリを攻めてみると反応はまだ乙女、しかしながらアソコの湿り気だけは隠せませんでした。
クンニすると若くてピチピチのトロトロの〇〇〇。
そこをたーーっぷり舐めまくりました。
交代して彼女のターンになると、全身リップで吸い舐めがスタートしました。
全身リップの時点で気持ちい吸い舐めですが、フ〇ラで息子を舐められた時、吸われた時は一気に射精準備直前まで持っていかれました。
このフ〇ラで出してしまいそうだったので、「もう〇れよう」と言って〇着してもらって正〇位になって〇しますが、既に息子がイキそうだったのですぐ出て1回戦終了です。
ペース配分もっと考えないとな、と思いつつ休憩して、それからお風呂でプレイを再開します。
お風呂では丁寧に洗体、湯加減や無言にならないように、談笑ネタも出してくれました。
泡踊りも様になっていて、洗体も上手になりましたね。
いや、まだ2週間くらいなんですけどね、前回から。
でもなんかちょっとうれしいさみしいみたいな気持ちが複雑です。
そのあとまたベッドへ。
ゆっくりと手で舌でとお互いの体を舐め合い、ギンギンになったところで騎〇位。
こんな可愛い子が自分の息子を入れて腰振って喘ぐ、最高のエロシチュエーションに2度目のフィニッシュでした。
時間的に三度抜きは厳しかったですが、ピロートークで彼女と爆笑下ネタトークできたので、最後も明るく面白く終わりました。
今回の総評
前よりももっと楽しく遊べた気がします。
また時間ができれば会ってみたいです。今回はさすがに指切りげんまんしませんでしたが、また急に行って驚かしてみたいな(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
取り立てて「ここがこうだったらなぁ」って思うポイントがないです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告