口コミ(体験談)|横浜オナクラ 横浜JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラ 横浜JKプレイ
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2021年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円+ホテル代が必要
局割40分6,000円+指名料1,000円+顔面騎乗3,000円(パンティーあり)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
安くて可愛い素人系の子に手コキしてもらえるオナクラ、どんなもんだろうか?
「オナクラの良さ」でググってみました。
オナクラガチ勢が書いたブログとか記事がいっぱいありました。
片っ端から読んで見ると、なかなか興味が沸いてきました。
オナクラは女の子とイチャイチャしたい人向け…イチャイチャしたくない人なんていないだろう…とツッコミどころのある記事もありましたけど。
とりあえず情報局で口コミ評価が良いこちらの店を選び、電話をして予約するとレンタルルームを教えてもらいました。
レンタルルームで来るのを待っていると、5分ほどして予約した子がやってきました。
お相手の女性
本当に素人感がある、東京にきて垢抜けてきている途中、って感じの子です。ケバさとは無縁で、純情そうな笑顔と、優しい顔立ち。
ミトちゃんみたいな顔かな?似てるわけじゃないけど系統はあんな感じですね。
笑顔が多い子で、その笑顔は可愛く、でも顔面騎乗と手コキで恥じらいありとウブさ全開で、顔面騎乗は付けて良かったぁ!と思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
期待以上の可愛いくて若い子が来たから「お~可愛い子が来たじゃん」と言っちゃいました。
すると向こうも「ありがとうございます~///」と少し照れがなら笑顔になって、いきなり親密度が上がった気がしました。
まずシステムの説明を丁寧にしてくれました。
基本的には手コキだけであること、シャワーを浴びてからのプレイ、そこからオプションで色々つけれること、などなど。
「一番恥ずかしいのはどれ?」
「ん~これとこれかな?」
「じゃぁこれ」
と、顔面騎乗をリクエスト(笑)
「も~//」と言いながらも「頑張ります」と言ってニッコリ。
料金の支払いとかインコ―ルも済ませて、シャワーを浴び終わり、部屋に戻ると制服で迎えてくれます。
可愛い子が制服姿だと、現役の高校生と一緒に遊んでるみたいで興奮できます。
教師の中には、こうやって、自分の生徒と付き合ってて、たまにはこうやって制服で…なんてことしてるやつもいるんでしょうね、羨ましい。(犯罪だけど)
イチャイチャしながらまず顔面騎乗。
パンツを履いたままっていうのがリアルで、段々顔に近づいてくるパンツ。
わざと息を荒くしたり「ふんすふんす」とにおいを嗅ぎまくってると、彼女も「ん~…」と凄い恥ずかしそうにしてて可愛かったです。
顔面騎乗をされたまま手コキです。手シコと、片方の手で優しく玉袋を掴まれ、ゆるい感じがたまんなかったです。
亀頭にもフェザータッチのような動きで触ってきて、我慢汁が徐々に息子から出てきます。
そのあと添い寝手コキに切り替えてくれて、腕枕をしながら手コキされます。
顔をじーっと見つめられるのは緊張しましたがそれが良い意味でエロに変換されました。
そして最後は思いっきり竿をシコシコされては寸止めを繰り返され、何度か耐えたのちに濃厚精子を発射しました。
今回の総評
オナクラは初めて利用でしたが、思ってた以上に楽しめました。
これぐらい楽しいなら今後も利用したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割とハードめなOP入れたけど、それでもあの若くて可愛い子にあそこまでしてもらって10k、なら安いですよ。
このお店の改善してほしいところ
デートコースももっと気軽に出来たらいいのになぁ…と思ったんですが、まぁ色々女の子のことを考えると、仕方ないかな。
横浜オナクラ 横浜JKプレイからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。

今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

◆鴻池の猫様に御礼特典です◆

【お得なクーポンをGET!】
当店オフィシャルポイントへの会員登録がお済でしたら
ホームページにある【申請フォーム】からご報告ください。

会員登録がまだでしたらぜひとも公式会員登録をなさってください。

※付与までは最大1日お時間を頂きます。
※会員登録日以降の利用が付与対象となります。
※ポイントはコース料金にのみ使用できます。オプション料金には使用できません。
[!]このページについて報告