口コミ(体験談)|俺のKissリフレ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名俺のKissリフレ
業種ホテル派遣型エステ
エリア池袋
投稿日2021年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18700円+ホテル代が必要
60分コース17,600円+入会金2,200円+トップレス2,200円-新規割5,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約して来店
受付所で女の子を選び会計を済ませた後
近くのホテルに移動。
お相手の女性
か○○ちゃん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けてビックリ。
こんな感じのかわいい娘がくるとは思わなかった。
会話をしてみても親しみやすく、とても話しやすかった。
スタイルも良く、自分の好み通り小柄でおっぱいも大きくて、まさに理想的なプロポーションでした。
マッサージも上手でした。
マッサージ中、こちらをじっと見つめてくるのがドキッとした。
今回の総評
可愛くて見てるだけで癒された。
おしゃべりもフランクな感じで楽しくて、時にはドキドキしちゃう感じを見せてくれて、かわいい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフが勧めてくれた子を指名したら大当たりでした。
ありがとうございます。
このお店の改善してほしいところ
店の入り口が分かりにくい。
地図通り行ったら別の場所についた。
値段はまあ普通かな。
俺のKissリフレからの返信
この度はアンケートへのご投稿ありがとうございます。お相手の女性に対してお楽しみいただけたご様子が伺え、大変嬉しく思います。

おっしゃる通り、ドアを開けてのビックリという驚きと喜びを感じたことが伝わってきます。彼女の可愛らしさや話しやすさ、理想的なプロポーションに加えて上手なマッサージにも満足されたようですね。また、マッサージ中にじっとこちらを見つめる彼女の仕草にはドキッとされたことでしょう。

彼女の可愛さや癒しの雰囲気に加え、おしゃべりもフランクで楽しい時間を過ごせたこと、そして時折見せるドキドキ感も魅力的だったとの評価、ありがとうございます。また、スタッフがおすすめした女の子を指名していただいたことで大当たりとなり、私たちも喜んでおります。

お客様のご満足を提供できたことを光栄に思います。今後もお客様にとって素敵な時間を過ごしていただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告