口コミ(体験談)|ごほうびSPA五反田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ごほうびSPA五反田店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2021年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26400円+ホテル代が必要
90分26400円+指名料2200円+新人イベント-2200円に10分サービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前ずっと通っていたお店の閉店後にたどり着いた千葉のごほうびSPAさん。
その後実は何度も五反田のごほうびSPAさんに訪れておりました。
他のサイトで口コミ?アンケート?書くと割引がありますと言ってくれたのですが、登録やメッセージがめんどくさかったためこちらに書かせていただきます。
(お店の方すみません)

ここ最近5~6回程利用させて頂きましたので空いてる時間にちょっとずつこちらに投稿させていただきます。

こちらも千葉店同様デリバリー型ですが五反田駅周辺のホテルに入ればデリバリー料金の2200円がかからないので五反田駅周辺のホテルで遊んでます。


最近は駅から近いバリバリというホテルを予約してもらってます。
2時間休憩で5200円たまに6000円の部屋しか空いてないときは教えてくれます。

外の待ち合わせでも大丈夫みたいですが、外だと会ってからスタートで先にホテル入るとカウンセリングシート記入してからになるので先に入った方が少しお得です。
お相手の女性
安定の美少女でした。

目がクリっとしており口元のプリっとした感じがたまらなく可愛いです。
現役の学生さんとの事です。

写真加工なしのお店はたまにありますが
スリーサイズも偽ってないお店は結構珍しいです!

他のお店だとウエスト57とかえで太い子が来ますが
65とかでも普通にスタイル抜群の子が来ます
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こちらのお店は
トップレスで
・オイルを使った密着ボディエステ
・極限までじらされる性感エステ

この二つがメインになってきます。
密着ボディエステで極限までムラムラし最後に限界までじらされ射精。

最後の一滴がでるまでギュッと絞り出される感じは病み付きです。
今回の総評
今回は新人さんとの事だった事もあり千葉で入った子に比べてしまうと性感の技術は見劣りしてしまい今後に期待といった感じでした。

それを補う愛嬌の良さ、ルックスレベルもあり大満足です。

時期を見てまたこの子にお会いしたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
全体的なサービスレベルの高さ
マッサージ技術の高さ
このお店の改善してほしいところ
会員向けのお得なイベントが欲しいです。
新人イベントが会員限定だったものの、新人さん以外で人気な女性と遊ぶと特別指名料とかもかかるので少し高くなってしまうのが難点
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告