口コミ(体験談)|水色りぼん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名水色りぼん
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
水色りぼんさんでスーパーモデル級のスタイルの女の子を発見。
ぜひ会ってみたいと思い予約。
事前オーダー表にしたいことやしたい回数を素直に書いて提出。
お相手の女性
何頭身あるんだろうと思うぐらい小顔で長身、美乳で美尻で美脚。
それでいてあどけなさの残る可愛らしい笑顔が印象的だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プロフィールを見てスタイルの良さは分かっていたものの、実際見ると、視線は釘付け。
挨拶を交わし手を繋いで部屋へ向かう。

入室し再度挨拶を交わしてからはイチャイチャ恋人モードに突入。
キスしながら服を脱がされていき、姫の服も脱がす。
ベ〇ドに倒れこみ、まずは姫のボディをたっぷり責める。
かなりの敏感ボディで喘ぐ姿を見て興奮しまくる。

攻守交替し、キスからの全身リップ、そしてフ〇ラで息子がMAX状態になり、Sを着用してからの騎〇位で〇〇。
〇め付けも最高で腰使いもお見事。
最後は正〇位になって達した。

一旦、休憩を挟んでから洗い場へ移動。
マ〇トの上で洗体から始まりそのままプレイスタート。
うつ伏せから始まり濃厚なサービスをしてもらい仰向けになりたっぷり刺激してもらってからの騎〇位でキュッと〇め付けられながら動いてもらい達した。
今回の総評
スーパーモデル級の美女と過ごす120分は、まさに至福のひとときだった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ハイレベルな美女、丁寧なスタッフ、そして事前アンケートで、いろいろ希望できるのもありがたい。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告