口コミ(体験談)|Gossip girl小岩店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Gossip girl小岩店
業種デリヘル
エリア小岩発・近郊
投稿日2021年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
90分コース26000円+指名料2000円+交通費1000円-割引4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近オープンしたばかりの新店舗とのことで気になっておりました。
ホテルに入って電話すると物腰丁寧な男性店員が応対。
深夜帯ということもあり、選べる女性は2名とのこと。
仕方なく、某都市天国の日記で愛想の良さそうな方を選びました。

が、この判断が大誤算でした。
お相手の女性
電話を切って20分ほどで嬢が到着。
若くて可愛い!!!!!

のですが、終始こちらと目を合わせようとしない。
なんかもう、この時点で「やっちまった……!」感が半端ない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ノーアシストで服を脱ぎ、シャワールームへ。
特筆することのない普通の洗体でイチャイチャ感はゼロ。

その後ベッドに移ってプレイ開始ですが、キスも積極的ではないし、愛撫もくすぐったいと避けられる。
指入れもNG気味だったので、こっちのテンションはゼロを通り越してマイナス。
攻守交代して適当にフェラして抜いてもらいました。

体験談として、これだけしか投稿できない時点でお察しください。
今回の総評
不完全燃焼。
その一言に尽きますね。
攻め好きの自分との相性が悪かったのかもしれませんが、ホスピタリティ皆無というのが最◯でしたね。
他の嬢も、サービスがこの程度だって言うなら、今後の利用は無いです。


こんなことなら家でAVでも見てれば良かったわ。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
受付の応対は丁寧で良い。
このお店の改善してほしいところ
受付の対応に反比例する嬢のホスピタリティ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告