口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2021年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円(室料込)
70分コース21000円 + 指名料1000円 + OP料2000円 - ポイントカード割引 3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
駐車場で即姫を確認。気になった新人嬢がすぐに遊べるみたいなので、お店に向かいます。

キャッチを華麗にスルーして入店。

パネルが明らかに加工している感じの嬢ですが、10代で巨乳で即々NS可能の嬢なので、サービスを期待して写真指名。

料金を支払いトイレを済ませて待つ事5分位でご対面です。(  ̄▽ ̄)
お相手の女性
顔のパネマジは予想通りなのですが、体型も巨乳だけど.....って感じで年齢も20代半位ですかね。

今って動画も信用度が低いと勉強になりました。

まぁ、サービス期待で指名したので仕方ないかな?(^^;
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
カーテン前でご対面して部屋へ。(  ̄▽ ̄)

冷たいお茶を出して貰い雑談しますが、話題が微妙。私の好きな食べ物とか天気の話とか聞いてどうするの?って感じ。( ´Д`)

その後、アシスト無しで脱衣。

嬢も脱衣しますが、巨乳よりも気になるお腹と、腕のリ○○後 。私は多少の絵は気にならないのですが、この後にドン引きです。( ´Д`)

その後、身体を洗って貰いますが....適当。

イソジンや歯磨き等も無し、混浴するけど、雑談だけでサービス等は無し。(^-^;

ベッドではいきなり手コキを開始。
キスもフェラも無し。
胸は触って良いけど乳首はNG。
クンニはくすぐったいと行ってNG。
パイパン(人工)だけど、ヒゲの様に多少生えてるので、スマタしても痛い。

サービス地雷ですね⤵️⤵️┐('~`;)┌

仕方なく手コキをして貰いフニッシュしました。
( ´Д`)

その後の雑談中に🚬したのですが、嬢からIQOSの充電切れなので、1本下さいと言われ、未成年の設定じゃ無いの?とツッコミたくなりました。😓

仲良く🚬してコールして貰いカーテン前でハグしてバイバイです。

その後、プレイ後アンケートに甘めに50点と書いたら店員さんから色々と聞かれたので、ありのままを言って店を出ました。( ・ω・)

最初のキャッチをスルーしないで、あの店に入った方が良かったかも?(^^;
今回の総評
う~ん (;・ω・)

まぁ、千葉に帰宅の話をしたら☔️だから運転に気をつけてとかあったので、悪い娘じゃないと思うけど、今回は自分の直感がガッツリと外れて残念な結果となりました。(-ω-。)

まぁ、ハネマジを覚悟で指名したので、ハネマジは仕方ないとして、NGが多すぎる嬢でした。

サービス地雷で、なんか保証目当ての出稼ぎ嬢って感じです。┐('~`;)┌

手コキ店で2万使って全裸の嬢を触っただけですね。⤵️⤵️

後、客の前で🚬するなら10代表記はダメですね。

ただ、私はこの店で新人の嬢を含めて4人ほど遊んで、2回はかなりの当たりで大満足した事もあるので、当たりハズレが大きいだけかもしれないですね。(^^;
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
NSプレイが出来る所。
プレイ後アンケートで店員が細かく客の意見を聞く事。
このお店の改善してほしいところ
新人の当たりハズレが大きすぎるので、多少の教育をした方が良いかな。
喫煙嬢は10代表記にしたらダメです。せめて20歳の表記で。
[!]このページについて報告