口コミ(体験談)|ハッピーブリッジ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハッピーブリッジ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円(室料込)
OPEN~12:59迄料金(総額)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先日、初めて入って凄く雰囲気が良い子がいたので、本指名予約をしました。
前の日に予約を入れて遊ぶっていうのはこの店ではあんまりなかったかも。ハマる子でしたね。
イチャイチャ楽しい時間が過ごせたのでリピート、ちなみに朝からの子なので当日は平日休みを取って行きました。
朝から必死(笑)
予約したのが11時だったので、当日なんと起きたのは8時。出勤するときとあんまり変わらないし。
でもそこからしっかり入浴までして風呂に入って、丁寧にひげもそって、伸びたチン毛もカット。
店には15分前に到着して、受付が終わりしばし待って対面、一緒に部屋に向かいました。
お相手の女性
顔がかなり可愛い子で、今風の子、新宿あたりに歩いてる可愛い子って感じです。
背がちっちゃくて、体は細くて、トークがとても面白い子です。
サービスは未経験故かマットができませんでしたが、それ以外は一生懸命で良かったですし、別にマットが出来なくても何ら問題なし。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「わぁい!三角さん会いに来てくれたんですね!あれ?お仕事は?」
「あ、休みもらった」
「私に会うために?」
「そうそう」
「わざわざ嬉しすぎるんですけど!」
と。
おぉそんなに喜んでくれたら俺も嬉しいーー!と思いながらカッコよくクールにキメてました。
さらにトークは盛り上がりますが、これだけで終わりにはなっていませんのでご安心ください。
一緒のお風呂では以前より密着しまくってくれて、前はこの辺がまだ距離あったなぁと思ってただけに、懐いてくれて何だか嬉しかったです。
マットはまだ無理だそうですので、これはこれからに期待って所ですね。
伸びしろを楽しめる子ってことですよ。
代わりにベッドは二回です。
まず濃厚に舌絡めたDKをしてきて、そのままフェラへと移ってくれました。
舐め方は亀頭中心にベロベロ舐めてきて、それから一生懸命に深く咥えてしゃぶってきます。
吸い付きは抜群で、バキューム力もあり、こちらでもレベルアップを実感しました。
彼女の受けに関してはまだ素人感があって反応が生々しいんです。
ちょっと乳首とアソコを攻めたら恥ずかしそうにしてました。
でも感度は良いみたいで、愛液を垂らしながら〇着して正〇位で自分の息子を〇け〇れます。
彼女の反応に興奮しつつ、最後は一気にスピードを上げてフィニッシュまで持ち込みました。
そのあと休憩してもう一度。
「こんな舐め方されたことある?」
とマングリ返しのクンニとか、四つん這いクンニで散々愛撫しまくって、さらにシックスナインも。
そして〇〇は騎〇位で。
「好きなように動いてみて」
というと、前後にぬっちゃぬっちゃしながら乳首を触ってきたり、自分でおっぱいを揉んだり、前には見せてくれなかった痴態を見せられて大興奮。
そのまま体位は変えずに二度目もフィニッシュでした。
今回の総評
彼女もこっちを覚えてて、前回より更に楽しい時間が過ごせた。
オキニにしちゃおうかな?と思ってます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くてコミュニケーション能力の高い子が多く、事務的な雰囲気が無いです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告